人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ノリが良すぎるのも困ったもの

おはこんばんちは。前回更新からかなり時間が空いてしまいましたが、それでもソララドは生きてます。まぁちょっと色んなゴタゴタがありましたけどね。

マビノギですが変わらず頑張っています。今回もネタ画像が取れたり、色んなネタが出来たので提供してくれる皆さんに感謝して、ヘタクソな記事でご紹介させてもらいたいと思います。

まずはこちらですね
ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_0323955.jpg

高レベルの時に演劇行きまして、変身+緑のスポットライトを浴びたらDEXカンストしたっていうね・・・。いつかスポットライトを浴びずに変身だけでこんな数字にしてみたいです。新しくDEXが増えるスキル待ってます。

転生しました~。
ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_0351413.jpg

10歳Lv1・探検Lv1で目標DEX300をはるかに越え、331まで来ました。次の目標であった350も、クラショ・サポショをR1にすればクリア出来そうです。その次は400かな~。
そうそう、転生したときに久しぶりにリオーラの外見を変えてみました。リオーラと言えば、無表情+レ〇プ眼が特徴だったんですが、カルアンが久しぶりに容姿変更したっていうので、リオも変更してみちゃいました。
ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_0373347.jpg

カルアンに合わせてロングにしてみましたw右のSSはフレから気に入ってる衣装のバナレンオリエンタルゴシックドレスと大きなリボンを借りてみました。やっぱりロングにはリボンが似合うと思います。ちなみに転生でこの姿・髪の色・眼などは偶然選んだのですが、フレからはヘカテーたん意識した?と聞かれました。全くの偶然です。別のフレからはイカ娘って呼ばれてるけどね・・・ヒドス(泣)
転生したときにレベル上げして、野獣化スキルである『エルブンマジックミサイル』が晴れてR1になりました。SS取り忘れてたので、次回の更新の時に上げる予定。。。

累積2000突破
ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_0402469.jpg

ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_0403330.jpg

めでたくリオーラの累積Lvが2000となりました。転生42回目にしてようやくです。カルとかぶーは既に2k越えてるんで後はひたすらLv上げして追いつくだけ・・・。先は長い(⊃д⊂)

最近新しくフレになった方達とよくメッセをしているんですがこの度フレンドのあふろすとさんが何と何とリアルでご結婚なされるとか!毎週火曜にペッカ中級Dに行ってるんですが、今週の火曜に限ってあふろすとさんがログイン遅かったので問い詰め(?)たところ、お嫁さんへの結納品の確認しに行ってたそうです。おめでたいことですね!ちなみにお嫁さんの年齢はちゅうがくせー?くらい?って言ってました!(爆)
何にしてもめでたいことなんですが、ソララドは思ったことが1つだけあるんです。本人もうちのブログ見てくれた上でコメントして貰える事を期待して、ここに愚痴ってみたいと思います。

リア充がマビってんじゃねーよ!


と、とにかくあふろすとさん、ご結婚おめでとうございます!
そしてあふろすとさんから、リアルで結婚するポイントを聞いてみましたw
以下がポイントになるので、ヒッキーオタの僕らはこれを生かして婚活してみよう!

1.ヘンタイの方が、生きてて楽しい
2.自分を解き放つ!
3.残ってる人を見つける
4.結婚する
5.2で誰もいなかったら違う場所で1を実行



・・・・・・・


( ´・ω・`)



適当にもの言いすぎだろww

頑張ってみるしかないですかね、コレ・・・。
リアルでもマビでも、充実したライフを送れるといいな~。
ってことで、画像のせいで長くなっちゃいましたが、今日のブログはこの辺で。また次回?をお楽しみに!

~~今日のネタ画像~~
ノリが良すぎるのも困ったもの_c0128144_054898.jpg

馬のお尻の〇にランスを刺しこもうとするヘンタイ軍団であった。アーッ!!
by sorarado-kobeya | 2011-05-19 00:55 | Mabinogi

by sorarado-kobeya