ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

めっちゃらぶり~

おははん♪花咲くいろはが面白いです。サービスシーン満載!そして能登さんが頑張ってるwあんなキャラ演じられるとは思わなかった。てっきりかごめかごmry

さて、マビノギなんですが、DEX回収に勤しんでます。
そんな努力が実ったのかですが、アタックランクがめでたく1になりましたー。
c0128144_1151578.jpg

R5から上がるDEX+9が欲しかったのと、ライフが上がり死ににくくなる為にと思い、ちょこちょこ頑張ってました。まぁ最近は斧マスタリのランク上げするときに勝手に上がっていったって感じなんですが・・・。斧マスタリと剣マスタリがR1になる頃にどれだけ修練できてるか楽しみですw

先日のブログでも記載した通り、ES強化による為の確保でバリ上級無制限Dに初めて行ってきました!
もともとバリDの敵はそんなに強くないイメージがあったんですが、上級+無制限という単語にびびっていたのでフレを何人かけしかけて5人ほどで行ってきました。全4階層。
c0128144_11962.jpg

そしたら敵はほぼ無視して、宝箱部屋だけ戦うという風にやってたら1周20分ほどで攻略できちゃった・・・。ボスもたいして強くないですし。

でも残念ながら『丸い』ESは手に入らなかったんだ・・・

話はがらりと変わって、この度ソララド牧場に新しくペットが増えました。
その種族はミニユニコーンで、名前は『チビコッコ』ちゃんです。愛くるしい姿で一生懸命走って追いかけてくるところはもうムハー(゚∀゚)=3!!って感じです。
でもねこのペット・・・
c0128144_1232740.jpg


生まれてきて直にご主人にセクハラしてきたよ!
ちょwいったいどっから顔をひょっこり出してるんですかコッコちゃん。そんなところからアーッ!!
だけどこのペット、ご主人へのセクハラは1回だけじゃ済まなかった・・・!
c0128144_1255551.jpg

チビコッコ「ばぶー」
リオーラ「ちょw皆が見てる前でwwやめれww」
c0128144_126458.jpg

何でこの子こんなにセクハラ好きなの!でも可愛いは正義・・・可愛いは真実・・・。
この可愛さにはソララドは勝てる術も無かった・・・orz
[PR]
by sorarado-kobeya | 2011-05-02 23:59 | Mabinogi | Comments(0)