ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して魔法少女になってよ!

皆さん新年明けましておめでとうございます。本年度も何卒宜しくお願いします。
え?何?もう3月だって?ば、ばかなー!新年明けてからもう2ヶ月ry
改めましてこんにちは。ブログ放置して半年?近く経っちゃってました。その間色々とありました。えぇ、半分自暴自棄になって、半分鬱ってました。テンション上げて誤魔化していたんですが、そしたら身体に色々とガタがきた。QBに1つお願いできるなら、僕は迷わず現金で1兆円お願いしていると思います。そして身体の手術を!

何かほんと色んなところがガタきていて、本気で嫌になっています。眼と歯・顎・それから皮膚に腰と・・・。眼は何でか知らんけど、弱視化が少し進んでた。歯は虫歯を放置していたら悪化し過ぎて4本抜かれました。更に後2・3本抜くかもしれないそうです。顎は歯と同じく、虫歯の影響で悪化したのを放置したら骨にまで影響出てたとか・・・。皮膚は全身かぶれてまっかっか。更に痒みを伴っているので掻きまくって余計悪化。腰はヘルニア?じゃね?って思うくらい痛くなりました。座ってられないくらい。
そんなこんなで全身治療中のソララドです。こぎつねさんごめん!

こんな状態ですが、家に居てもやることがなく、かといって外で遊べるほど金銭的に余裕が無いもので。1000円で遊べるマビノギに復活してみました。久しぶりにやったらすげー楽しい。2月中旬から復帰して、かなりガチノギってます。↓↓↓その結果がこちら↓↓↓
c0128144_1718758.jpg

まず念願のミラージュ・ミサイルがR1になりました。これでエルフ専用の弓スキルは全てR1になりました。後はマスタータイトル確保だけ。地味に色んな敵に打ち込んでってます。
c0128144_17191813.jpg

復帰したときが戦闘経験値2倍キャンペーンやっていたので2週間頑張ってみました結果、Lv90のジャーナルを開放することが出来ました。Lv100のジャーナルは無理がありますw
c0128144_17205855.jpg

話はしょってG13・14をクリアしちゃいました。思ったことはG12のカッコイイ展開からどうしてこうなった。ってのが本音です。っていうかG13・14、モリアンさんほとんど出てこねぇよ!
G13・14を通してですが、1番辛かったのはG14のRPクエでした。ロミオのRPをやるんですが、このロミオ、ガチ近接士なんです。難易度がHDだったのも恐らくあるんでしょうが、敵の攻撃を食らうとほぼデッドリー近くまでHPが減り、近接が苦手な自分にとって、何度も苦渋を飲まされました。2回のRPで何回リトライしたことか分かりません。それくらいなまでに、ほぼ近接が出来なくなっていることにも驚きましたが・・・。
c0128144_17415444.jpg

クリアしたときのスタッフロール。カルアンことごんざのブログでもうpされてましたが、あっちはジュリエットのお顔が見えませんでしたので。正直ロミオがイケメン過ぎでジュリエットがかすんで見える。
c0128144_17283253.jpg

G14をクリアしたときのステータスです。見事にDEXバカになっていますw
さて、この後は武器の改造の為に青改造石と赤改造石をひたすら集めるだけです。後紡織ぇ・・・

~おまけ~
G14クエ中、神父さまが色んな雑用を押し付けてくるんですが、リオーラがキレたようです。
c0128144_1730236.jpg

[PR]
by sorarado-kobeya | 2011-03-01 17:07 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by ydmahoraba at 2011-03-07 19:26 x
怖ぇー、虫歯超怖ぇー

しかしインキュベーターと契約したら、魔力で身体は直せるから
手術すらいらないのでは?
でもそんな状態では契約した瞬間SGが真っ黒になってそうだ…