人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

こんなアニメ今まで見たことない

おひさです。ソララドです。取りあえず生きてます。
10月はちょこっと更新しただけで生存報告がされてませんでしたがまだ何とか生きてます。10月から新現場に移動し、結構忙しくて大変だったんですが、さらに大変な出来事に。
食中毒になったorz
いやー、あまりに腹が痛い&猛烈な吐き気&高熱(40℃とか)が出るとかでこれ死亡フラグじゃね?と思って病院行ったら食中毒でした。思い当たる原因はあるんですが、思うことはただ1つ。外のお店で出された料理を食べて食中毒になったら俺これ完璧被害者だよね?普通だったらそこの料理屋さん訴えてもいいよね?って感じです。おかげで腹の中のものを全部出し切って、体重が4kg落ちました。いやガチでww水とか飲んでもすぐ戻すから軽く脱水症状でしたよ。そんな出来事もやっと治ったさ。おかげでブログが更新。

さて、カテゴリが『アニメ』で、タイトルがこんななのにアニメの話を全然していないのでここらで本編で。
2010年も下期に入り、アニメも色々と改変されましたが今期はこれを一押ししたいというアニメがあります。それはこれ「Panty&Stocking(パンティー&ストッキング)」というビッチアニメ。GAINAXが製作しているんですが、GAINAXの本気を見た感じですwwどんな感じのアニメかというと
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_2111866.jpg

キャラ絵はこんな感じ。写真の2人が主人公で、手前の金髪がパンティー。奥のしかめっ面してる女の子がストッキング。第1話の冒頭からパンティーが男を部屋に連れ込んでアンアンしているというビッチぶりから始まるこのアニメはエロさを一切感じさせてくれない最高のアニメです。パッと見で絵がパワパフ風な感じですが、違うところが一点。このアニメ、キャラ絵崩壊のカットシーンが入るときがあるんですがキャラ絵崩壊した瞬間が物凄い。どのくらいスゴイかと言うと、このくらい凄いw
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_21155485.jpg
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_2116519.jpg

見て分かる(?)と思いますが、上がパンティーで下がストッキング。作画力入り過ぎだろ!!どこがキャラ絵崩壊だよ!!って感じです。
にしてもなんで名前がパンティー&ストッキングなのかというと
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_2118165.jpg
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_21181055.jpg

この2人の正体は実は天使で、乙女の柔肌に身につけている下着を武器に変換してさ迷えるゴースト(敵)を倒していくんですよ。上のパンティーはそのまんま自分のパンティーを武器に変換して戦う。つまり戦闘中は常にノーパンとwすげぇビッチwwwにしてもストッキングが可愛すぎる(´ Д`)ハァハァ
1度見たら絶対にはまるこのアニメ、今期は見逃しちゃいけません!見ていない貴方も途中からでいいので絶対見てください!!こんなアニメ見たことねぇっ!

~おまけ~
こんなアニメ今まで見たことない_c0128144_21253859.jpg

無駄にエロ過ぎるパンティー(第1話より)
by sorarado-kobeya | 2010-10-24 21:21 | アニメ

by sorarado-kobeya