ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

続・ナマハゲ強盗の続き。

前回のブログでも書きましたが、ナマハゲ兄によって箱〇とモニタを奪われました。
そんな兄ですが、RCAケーブルの接続先がやっぱり無くて、音量無しでDOA4をプレイしていたみたいです。DOA4をプレイした感想を聞いてみたら、箱の排気音が五月蝿いっていうのと、排熱量がスゴイって言ってました。DOA4の感想じゃねえ!これで冬は暖房機いらずの兄です。

僕のモニタはAudioインの差込口があるので、RCAの変換コネクタを買ってきてモニタに差せば使えるよとアドバイス。個人的には下の画像のものをアドバイスしたんです。
c0128144_0301334.jpg

↑↑これね。

そしたらうちの兄貴は何を考えているのか、両端子ともAudioインのケーブルを買ってきやがった!イン&インでアウトがねぇ!!RCAケーブルの接続先がねぇよ!音どうやって出すつもりだよ!日付が変わってもまだ酔いが残ってるのかこの野郎。

ごんざちゅんが昔持ってたはずだったので、余ってないか聞いたところ、使っちゃってて無いとの事なので、諦めて近所の小売店に兄貴を連れて買いにいってきましたよ。
これで接続できないとか抜かしたらあいつには一生ゲームをやらせない。

またまた余談
メールが来て、どうやら出来てるみたいですがやっぱり僕のモニタはしばらく拉致られたままのようです。
せっかくワイドの画面になれてきたとこだったんですが、正方形モニタに変わって何か違和感があるよ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-10-03 23:59 | その他 | Comments(0)