人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

うん、もう2度と行かないよ

マビノギでいつかリベンジをしたいと思っていたDがありました。そこは調子にのって初めて挑んだのは一昨年。ぶーにゃんど挑むがあえなく撃沈。それから累積Lvを300くらいあげて挑んだ去年。2度目も門前払いを食らった忌まわしきDの名前はラビ上級Dという名前のDです。あれからはや1年以上が経過、累積レベルは当時の倍にまで達したのでもう1度だけ挑んでみました。

全4階構成のうち、1階は余裕でクリア。2階から多タゲの赤スケ(鎧+NS持ちVer)にフルボッコされ、半泣きしながら潜る。門前払いを食らった2階をクリアし、いざ3階へ!そこには脅威のスケルトンラゴテッサが待ち構えてました。NS3でクリマグがダメ2とかしか与えられない恐怖。FBをR4まで鍛えてて嬉しかったのはいうまでも無い。頑張って頑張って3階もクリア。さぁ最後の階層である4階へ!!そこはもっと地獄でした。4階から出てきたのは爆発威力大の爆弾魔と、NS3持ちのメタスケちゃん。こいつも弓がきかねぇ上にやっぱり多タゲ+毒攻撃orマグぶっぱ。どうやってクリアしろっちゅーねん!と思いつつ、ペットミサイルで頑張って撃沈。34匹中30匹が死んでたwww
BOSS部屋までもうちょっとということろでもやっぱり出てきて、泣きをみる。
だけどね。だけどね!!
うん、もう2度と行かないよ_c0128144_22553971.jpg

僕頑張ったよ!!リオほんと頑張ったよ!!初めてサッキュン戦隊見る事が出来たよ!ソロでいかないと見られないだけあって、辿り着いたときはほんと感動したよ!何気にボスのサッキュン戦隊も、NS持ちいてしんどかったけどね。
でもさ・・・でもさ。クリア報酬がイエローサッキュンの討伐証と、古いラウンドシールドって何よ・・・。地獄を見てきたのにこのクソ報酬はないよママン・゜・(ノД`)・゜・
リベンジできたからよかったけどもう2度と行くもんか。と、思いました。余談ですが、クリアした後レノビスがログインしたので、愚痴ったのは言うまでもないww
次はどこのDに行こうかなぁ。キア上級とマス上級ソロはクリアしたんで、アルビ上級かルンダ上級ですかねぇ・・・
by sorarado-kobeya | 2010-09-28 22:50 | Mabinogi

by sorarado-kobeya