ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

相変わらずのDEXバカ

マビノギG12をクリアしてすることが無い(嘘。G8があります)ので、紡織をやろうかと思いましたが、地獄だったので今回見送りました。転生もしたし、基本的なLv上げと探検Lv上げでもしてまったりしようかと思います。

今回レノと一緒にイカダ周回してきました。ここでレノことAshesポンより先に報告しちゃいますが、レノが探検Lv25になり、ジャーナル開放したそうです。おめでとうございますm(_ _)m
で、リオは基本攻撃力を高める為、DEX上げを頑張っていました。それとリオ自身の戦闘力を高めるのも目的で。
その結果ですが、
c0128144_483967.jpg

アタックランク・マジックマスタリがともにR4に。サポショランクがBになりました。
マジックマスタリはイカダ周回中にTHとFBLのおかげで。アタックとサポショは影周回中に上がりました。リオはエルフなのですが、カルよりもアタックランクが高いかもしれませんw
そもそもアタックは基本STRとライフが上がるんですが、R5からはDEXもちょっとだけ上がります。エルフはR1にすると計+9されるのでそれ狙いで上げてってます。おかげで無駄にライフも200オーバーと生存率を高めることもできてきましたが、これもハードじゃあまり通用しないんだろうなぁ・・・。後はディフェ上げて防御力も頑張るしか無いですかねぇ?でもディフェ上げると戦闘力格段に上がるんだよなぁ・・・。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-09-26 04:11 | Mabinogi | Comments(0)