ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

G12終わったよ!

ということで、マビノギG12をクリアしました。
道中で色んなことがあったりしましたが最終章だけでもう1度やりたかった!めちゃくちゃカッコ良すぎでしょ。
G11のウロボロスの時もカッコイイとい思ってましたが、G12は僕の中では別格の良さです。G1のグラスギネブンさんなんか霞んで見えるくらい。

c0128144_21105761.jpg

お気に入りの1枚。モリアンさんは眼を開いてたほうのがいいと思うんだ・・・。
c0128144_2112152.jpg

ってことでジャーナル開放しました。次はG8かなぁ・・・w
後はみんなでファイリスの欠片集めに行こうよ!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-09-19 21:12 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by Ashes at 2010-09-19 23:47 x
G12クリアおめーヽ(*´Д`*)ノ ってG8やってなかったのかよww
ファイリスじゃなくってファリアスじゃね?とマジレスしてみる