ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そして最後の日。聖地巡礼!!長野旅行~3日目~

楽しい時間というものはあっという間に過ぎていくものですね。旅行も最終日である3日目になってしまいました。3日目は『咲~saki~』の聖地巡礼です。
c0128144_14134134.jpg

7巻のP102ページ。衣が座っているシーンですね。
c0128144_14144976.jpg

同じく7巻でP108で「衣にも友達が出来るかもっ」と言っているシーン。ちなみにこのオブジェ、『歴史の塔』という名前があり、3つの輪で構成されているそうです。下の輪が過去を、真ん中が現在を。そして上の輪が未来を表しているそうです。どう見てもただのガラクタにしか見えないのは内緒。素晴らしいオブジェですね。
c0128144_1417851.jpg
c0128144_14171496.jpg

アーイキャンフラーーーーイ!!!って違いますね。7巻のP114「もう壁は無い───天に地に 希望があふれているみたいだ」って衣がやってた場所。高くて足がすくんでいたのも内緒ww

そんなこんなで後は帰るだけとなりました。3日間ともほとんどアニメの聖地巡礼しかしていませんでしたが、僕ららしい旅行だなと思いました。気が早いけど、また来年もどこかに行けたらいいなぁ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-08-14 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2010-08-16 06:59
幹事ありがとう。2日目の宿はまじでGJとしか言いようが無いな。
あの肉をもう一度食べたい。
Commented by sorarado-kobeya at 2010-08-18 23:56
おそばせながらレス。
あの肉は美味すぎたな。他の肉が食べられなくなるくらいにww