人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

曲を聴いてたら休みが1日終わったとき

AngelBeats!のアルバム、Keep The Beats!を昨日聴いてたら気が付いたら夜でした。僕の貴重な休みは音楽を聴いて終わったという。洗濯したかったんですがね・・・。

今日はけいおん!!のお話。この前知り合いの人とお話していたんですが、けいおん!!の知名度にビックリしました。たまに遊びに行くダーツのお店で知り合った人とアニメの話をしていたんですが、その人は普段まったくアニメを見ないのにけいおん!!は知っていて見ているとか。他にも色んな一般人の方がけいおん!!を知っていることに驚きを隠せませんでした。ちなみにソララドがAngel Beats!を知っていますか?と10人に聞いたところ、1人しか知りませんでした。認知度1割なABです。まぁABよりCLANNADを知っていますか?と聴いたところ0人とかショックでしたけどさ・・・。なんで皆CLANNADを知らないんだよと突っ込みいれたいです。と余談に走りました。が、さらに余談に走りますが、そこのダーツのお店に来るお客さん、僕のせいで約5・6割の人がリトバスのクドリャフカをご存知ですww

曲を聴いてたら休みが1日終わったとき_c0128144_4312825.jpg

けいおん!!新ED曲のこのむぎちゃんのシーンがたまらなく好きです。ってかED曲のときのむぎちゃんは可愛すぎだと思う。そしてリボンよりネクタイの方が絶対にむぎちゃんに合ってると自分の中で確信しました。
ちなみに画像をUPしても大丈夫なのだろうか・・・。心配ですが怒られたら消しとこう。
by sorarado-kobeya | 2010-07-22 04:35 | アニメ

by sorarado-kobeya