ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ブログのネタいっぱい

前回投稿日からだいぶ間隔が空いちゃってますが、まぁやりたい事いっぱいあったので仕方ない。うん、仕方ない。7月は色々とネタ的イベントがあったのですが更新することもなく今日までずるずると。まぁそれらは後日更新するとして。

まずソララド最初の7月イベントは7/6にソララドも誕生日がありました。
ごんざざちゅんの7/2と誕生日が近いので覚えやすいかと思います。是非是非僕の誕生日を覚えてください。そしてごんざちゅん・おぱさん、こぎつねさん、まほさん色んな人から誕生日プレゼントを貰っちゃいました。皆さんの誕生日にはプレゼントをお返ししますので待っててください。つーかまほさんの誕生日教えてくださいwプレゼント貰ったのにお返し出来ないYO!ww
皆さんから貰った誕生日プレゼントがどんなのかは後日ブログにのっけていこうかなと思います。ちなみに1番酷い扱いをしてくれたのはおぱさんでした。ってかおぱさん、知り合ってもう20年近くにもなろうかというのに誕生日プレゼント貰ったの初めてじゃね?www

Angel Beats!のアルバムが6/30に発売され、最後の曲となりました。色々ブログに載っけましたが、曲だけは物凄く良い。はっきり言ってしまえば、けいおん!!の曲なんか足元にも及ばないくらい。いや2期新ED曲は別か。あれはカッコイイ。っと、脱線してしまってますね。今はABの曲のお話でした。
ガルデモの曲として本編でもお披露目されていなかった曲も入っているのですが、これらの曲がまた凄くいい曲です。ってことで、買っちゃいました。
c0128144_14142952.jpg

c0128144_14144280.jpg

上がユイの最後の曲となる、Little Braverで、下がガルデモ(ユイ)が歌う、Keep The Beats!です。何気にアルバムのパケ絵が大好きです。ガルデモは4人組なんですが、このパケ絵には手が5個。そう、アニメ3話で消滅しちゃった岩沢さんの手も入ってるんですよね。このパケ絵を見たときに感動してしまいました。発売日から購入まで踏み切るのに時間がかかったんですが、他のシングルCDを全部揃えたので是非このアルバムも揃えたい!というコンプ魂が働いちゃいましたww
が、購入してみたらそんなに後悔はわかなかったっていう・・・。ってかむしろニコニコ笑顔になってる。
さてさて、久しぶりのブログとなりましたが書ききれてることはほんの一部なのでまた少しはまともに更新していこうかと思っています。
では今からアルバム聴くことに耽ってきまーす♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-07-20 14:20 | その他 | Comments(1)
Commented at 2010-08-11 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。