人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

久しぶりに行ってきました

久しぶりに行ってきました_c0128144_222447.jpg

ってことで、
『JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER 〜Dacade of Evolution〜』
in市川市に行ってきました。きっかけは24日のAm1:00くらいに友達であるうなぎいぬさんからのメールと電話。
「一緒に行くはずだった人がいけなくなったから代わりにいかない?」との事でした。場所を聞いたら千葉県市川市ということで、市川文化会館でのライブだったそうです。ただお給料前でお金が無いから断ろうかと思っていたんですが、うなぎいぬさんが「チケット発券したのに余らせるのは勿体無い」ということで、なんとなんと、チケ代がタダでした。あざっす!!まぁちょっと早めの彼から僕への誕生日プレゼントっていうことみたいでして。。。
ちなみにチケットに記載してあるとおりですが、、座席は前から19列目というかなり近い距離でした。普通に影山さんとか遠藤さんの顔が見えたよ!もうびっくりするくらい近かったー。だけどここの会場、演奏するステージと、1番前の座席との距離がほぼ0距離なため、何の障害物もなく影山さんとかを間近で見ることができるんです!!1番前の人たちは普通にきただにさんとかに握手してもらってた・・・。めっちゃ羨ましいです><

ただ、連絡貰ったときはPCゲームやってて、そのゲームが面白いの何の。皆さんにもお勧め「世界で一番NG(ダメ)な恋」。戯画で有名な丸戸史明さんがシナリオやってまーす。で、このゲームをやってたらライブ当日のPm3:10に全クリしまして。ライブはPm5:30開演。僕の家から会場まで約1時間30分。完徹でライブ行ってきましたよ。えぇ、JAMのライブに完徹で行くとかアホですね、自分。SKILLで飛びすぎて、かえってきたら当然体力使い果たしてガス欠でした。ちなみに一緒にライブに行ったうなぎいぬさんは、今日家には帰らない宣言してたらしく、玄関鍵かかって入れなかったそうです。なんで今僕の後ろで寝てますwww本当は完徹カラオケ行こうとしてたみたいなんですが、ライブ前にボーリング5ゲームやってたみたいで、それで体力使い果たしてしまったみたいです。こいつもアホですね☆

9月には日本武道館で日本全国ツアーの締めをやるらしく、特別ゲストで水木一郎 さかもとえいぞう ヒカルド・クルーズなどなど超超超豪華メンバーが勢ぞろい!是非とも行ってみたいんですが、う~ん、先行予約はアルバム購入必要なのかぁ・・・。悩みどころです。
他にもSUPERCELLとかもライブやってくれたりしないかなぁ・・・。1stアルバムが出たら記念に是非ともライブをやってほしいんですが、実現されるのだろうか。めっちゃ行きてぇ。
久々にライブに行って楽しめたんですが、明日からまた仕事・・・。体力無い・・・。叫びすぎて喉痛い・・・。
by sorarado-kobeya | 2010-06-25 01:59 | その他

by sorarado-kobeya