ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

辛い修練だった。2度とやりたくない

久々に箱に入って麻雀やろうとしたけど誰もこなかったのでマビにうつってスキルの修練していました。リオが後上げようと思っているのがミルとミラージュミサイルなのですが気が付いたらAPが150も貯まってたのでこんなの上げちゃいました。
c0128144_315494.jpg

ディフェBランクと、マナシAランクです。エルフはディフェンスは3ランク毎に基本防御1しか上がってくれないという苛め。取りあえず9まで上げようかなと思います。マナシは生き残る率が高くなるんですが、いい加減intを上げないともうあまり減る量のダメに変化無いみたいです。
で、今回1番頑張ったのはこれ
c0128144_3173099.jpg

やっとこさ終わりましたランク5のミラージュミサイルです。強い敵3体まとまっているところに打ち込まないと修練にならないんですが、これがまたすごく面倒で。ランク4からも3体・4体とまとまっている敵に打ち込まないといけませんが、敵の強さが同じ相手に打ち込めるので5ランクよりはいくらか修練が楽だとソララド的には思っています。
c0128144_3195067.jpg

ってことで、やっとこさランク4到達です。これでレンジスキルALL1ランクがやっと見えてきたぞ!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-06-20 03:20 | Mabinogi | Comments(0)