ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

実は打つよりも強かった

マビノギ昨日ぶーにゃんに料理D攻略方法を教わったので、早速リベンジしてきました。時間も見計らってちゃんと2回変身できるようにし、半神化も使って挑んでみたんですが、クッキングナイフを切りつけてるだけで材料集まって吹いたw今思うとリオ変身するとSTR296あるので近接士としても十分に戦える攻撃力ではあります。弓とのスイッチがめんどくさかったのでナイフで切りつけてたら十分間に合った件について。今までの苦労は何だったのだと思いたいくらい。半神化はマナの回復にのみ使っていたようなもんでした。

あっさりと攻略できたので、そのままクエの『ブキャナンの秘密』と『錬金術師のメダル』に挑んできました。ブキャナンはすぐだったのですが、錬金術師のメダルはかなりきつかったです。ハードソロをやっているので矢のストックがどんどん無くなっていく。そしてサポも蒸発し、変身・半神化に助けられました。半神化能力もランク6までくるとかなり強いです。5と6じゃ結構差が出るみたいなのでどのくらい変わるか楽しみです。
c0128144_571937.jpg

久しぶりのケイとの再会は部屋の中で仁王立ちしてました。そしてちゃんとリオーラ『さん』と敬語を使うあたり自分の立場を良く把握しているようです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-06-19 05:15 | Mabinogi | Comments(0)