ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

久しぶりにガチノギ

今日は仕事が休みでかつ明日から遅番な為ゆっくりとマビノギが出来ました。起きたのは昼だったんですが、定期メンテの影響で14:30からマビノギでした。今回のメンテでUpdateがあったらしく、新しいアイテムとペットが実装されました。ペットは期間限定(6/17~7/1)でグリフォンが発売されてます。お値段980Pとちょっとお高めですが、空はイーグルと同じ速さで動け、地上ではシャイアやハーフリンガーと同じ速さで動けるというチートペット。インベも6×8と広々で、カラーリングも選べちゃう1品です。グリフォン専用スキルの咆哮も、威嚇して相手をしばらくうごけなくするというスキルみたいなんですが、自分(グリフォン本体)より強い敵には効かないみたいです。が、威嚇している姿はカッコイイですよ。
って事でソララドも購入してみました。前回課金したポイントが意外に余っていたのは嬉しかったです。
c0128144_0245622.jpg

いい名前が浮かばず、結局適当につけてみました。本当はカッコイイ名前にしたかったのですが、いざ決めるときって意外となかなか決まりませんよね。にしても、グリフォンの顔を真正面から見るとただのオッサンにしか見えないwwww

今日料理Dの攻略の仕方をぶーにゃんから教わったので、次マビをやる時は料理Dをリベンジしてみたいなと思います。皆がさくさくとクリアしていく中、リオはクリア出来なかったんですが、制限時間10分の中で途中で止める方法を知りませんでしたwww次からは止められるのでこれでクリアできるかも?頑張ってみたいです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-06-18 00:27 | Mabinogi | Comments(0)