ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

昔の自分はどこかおかしいと思った瞬間

ずっとポケモンやってたせいで携帯ゲーム機になれたのか、今日も初音ミクやってました。昔にクリアできなかった曲をフルコンしたり、記録更新したり。少しは勘が戻ってきたんじゃないかなと思います。それでもクリア出来ない曲はクリア出来ない!こういうとき音ゲーに強い人とか羨ましく思えます。まぁソララドは浅く狭くですからね。ギャルゲーなら喜んでやるけど他のゲームあんまりやったりしないし。せかせか動かしたりするのが嫌いみたいです。今初めて気が付いた驚愕でもない事実w

今日は久しぶりにマビノギログインしました。21歳だったので転生してLv上げ兼ミラージュ・ミサイルの修練をしていたんですが、影差す都市中・高級周回を3週でギブアップでしたよ。3週やってるだけで疲れて続けられないです。誰かと一緒だと軽く4・5週は出来るんですけどね。昔はソロで10週とか平然とやってたと思うんですがどうやってやっていたのかが分からないです。何かを修練するんでなく、単純にLv上げの為にひたすら周回出来た自分はどこかおかしいんじゃないですかね?今そんなのやろうとしてもめっちゃ頑張って5・6週でギブっすよ。3週でミラージュミサイルの修練も10%ちょいしか進まず、後52回強い敵に打ち込まないといけないのか・・・。長い道のりですね。25日までマビ尽くしになろうかなと思ったんですが、体力的な問題でどうもそううまくいかないみたいです。

さて、明日も仕事だし今日は久しぶりに早く寝るかな。それではお休みなさい。
※明日仕事に行く前にバルサンかけてから行こうかと思ったんだけど、買ってきてあったバルサンが水タイプじゃなく燻製煙みたいなタイプだった!買いなおす必要があるな・・・。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-06-15 22:07 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by gonza-gonza at 2010-06-15 22:55
バルサン、煙タイプでも昔みたいに粉っぽくないから大丈夫かもよ?
まぁ説明書読んで、そっちを信用してくださいだがw