ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ポケモン黒・白9月発売予定

すっかり更新が空いてしまいましたがこんばんは。明日も朝5時起きなので早めに寝ることにしようと思いつつも最近は夜中の1時まで起きてられるようになったソララドです。

この前久しぶりにマビノギをやってみました。そしたらギルドメンバーが全員揃ってましたよ。何でもレノビスさんがG11攻略するとかで召集かけてたみたいで。僕もお呼ばれしたので課金して行ってみました。久しぶりにやると楽しいですね。取りあえずAPが貯まってるんでミルとミラージュミサイルを鍛えてみようと思います。

さて、タイトルの通りポケモンの新作が9月に発売予定と公式に発表されました。前作であるHG・SSを発売してから僅か1年で新作を出すあたり、nintendoは力が違いますね。参考画面とかを見るとMAPが3Dになっていてビックリですよ。Dpptからこうなっているのか分かりませんが、買う価値はあるかと思います。また画面もLLに対応して鮮明にしてあるとの事なのでこりゃLLもセットで買わないとダメなのか?!と今から悩んでいます。

話は変わっちゃいますが、毎年恒例(?)の夏旅行ですが、ソララドが今回参加厳しそうという罠が発覚。予定である8/12~15まで毎日仕事やん・・・。神様のいけず(泣)シフト作成しているのは僕なんでやろうと思えば休みを無理やり確保できるんですがそれやると前後が死にそうです。8勤4休8勤とか死ねるwwwどうにかして何とか確保できないかなぁ。。。ちょっと頑張ってみようと思います。ってか誰か人増やしてくれよ。。。

これから夏なんでPCの壁紙変えてみました。サイズは1920×1080のビックサイズあずにゃんです。
c0128144_0414893.jpg

一目見て惚れたのは内緒。ABの壁紙も欲しいなぁ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-06-09 00:42 | ゲーム | Comments(0)