ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

勢いだけで購入!第2弾!!

ここ最近真面目にブログ更新したからなのか、先週の日曜~昨日の土曜までの間の来訪者数がパネェw普段5人来るか来ないかくらいなのに先週は日平均15.1人が訪問とかw特に昨日のエヴァブログではソララドが知る限り過去最高人数に食い込むかもしれない24人を記録してました。やっぱ認知度が高いアニメとかは皆さん検索してるみたいで。

昨日は朝5時まで破を見つつブログを更新していたらごんざさんからメールが。内容は昨日洗濯物を取り込んでおいてくれない?とお願いしたものについての返事でした。おせえよww ちなみにその時にAngelBeats!のCDを貸してみました。これを機に是非本編も見て欲しいものです。見たらはまりますよ?
さて、AngelBeats!ですがラジオも一生懸命頑張ってくれてます。ソララドも先週投稿してみました。僕が投稿したの読まれるかなぁ~と思って金曜日聞いていたんですが今回はあえなく撃沈でした。読まれるまで送り続けたいなと思います。

と、最近はAngelBeats!漬けの毎日です。27日にプレーヤーに取り込んでからOP曲は40回は聞いたと思う。めっちゃイイ曲ですよ?MステのCDランキングでも4位に入って紹介もされていましたし。
何で今回もお勧め曲を紹介していきたいと思います。ちなみにこれが今回の勢いだけ買い!
c0128144_1504779.jpg

アニメ本編で岩沢さんが消えてしまった為、新ボーカルとして迎えられたユイが歌う新生『Girls Dead Monster』の新曲、「Thousand Enemies」です。タイトルの通り、「1000の敵」と対峙したときの心境を歌にしてみたというもの。27日になぎんとABのことでメールをやり取りしているときに話に上がって、欲しいんだけど迷ってると相談したら「買っちゃえばいいじゃん」と返事きたので即密林で予約しちゃいましたww
そして昨日29日、仕事に行っている間に青と白の縞模様サンタさんが運んできてくれました!!ほんとは30日に到着予定だったのにめっちゃ早く届いて感激ですよ~。今も聴きながらブログを更新していたり。

さぁ今日は仕事休みだし、ゆっくり聴いていようと思います。
ってことで今日もAngelBeats!のネタでした!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-05-30 02:03 | その他 | Comments(0)