ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

おすすめラジオ

おはこんばんちは。6/13にまたまたポケモン定例会があるので今それに向けてポケモンを育成&調整中なソララドです。これが過ぎればまたマビノギにログインしたいと思ってます。まだまだ時間かかるのが難点だなぁ・・・。携帯ゲーム機は何故かやってると眠くなってきて、よく電車の中で寝過ごしそうになります。

そういえば今日(日付上では昨日)はにわか雨が凄かったですよね。朝天気予報を見て埼玉晴れと記載されていたので絶好の洗濯物日和!と思って干していったら・・・(泣
天気予報は当たってはいるんですが、あの雨はありませんよ・・・。おかげで仕事から帰ってきたら全部洗い直しでした。とほほ。

さてさて、話は変わりますが最近AngelBeats!のラジオをずっと聴いています。これ以外でラジオ聞いてたのってKanon~水瀬さん家~が最後だったりするのでラジオを聴くのは実に久しぶり。まぁ正確に言えばごんざちゅんの運転する車に乗ってる最中に結構聴いてはいますがねww
メインパーソナリティーにゆり役の櫻井広美さんにサブパーソナリティーに花澤香奈さんと喜多村英梨さんが2週間ずつ交互に来ます。先週公開分では喜多村さんの回でしたがここで喜多村さんが物まねをやってくれました!


と、さりげなくニコニコ動画を載っけるのは初めてですが、何と緒方さんの声まねをしてくれましたよ!しかもめっちゃ上手い!ニコニコでタグを見たときは緒方さんがゲストで来たんだ!と思って聴いてみたら、喜多村さんが物まねしてるだけだったとは・・・。それでも最初本人かと思いました。喜多村さんすげぇパネェww
普通に会話してる部分が物凄く面白いので是非是非、皆さんにも1度聞いて欲しいと思います。
それでは今日はこの辺で(パクリ)。今日もクドに囲まれて幸せ♪♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-05-28 01:14 | その他 | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2010-05-28 15:46
ポケモンやってたのか(笑)
ぶーがブログ見てたからいないと心配してたよ。
Commented by sorarado-kobeya at 2010-05-29 05:25
>>ごんざ
何気にぶーも僕のブログをチェックしてくれてて至極光栄でございますw6/13過ぎたら入りますっ!