人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

つい勢いで買っちゃいました!第1弾

最近のアニメのOP・ED・挿入曲はかなりいい曲が流れていると思います。AngelBeats!の沢城みゆきさん演じる岩沢さんがリーダーを務めるバンド『Girls Dead Monster』の曲はノリがすごくいいので大好きです。またOPもLiaさんが歌っているというまさにKey(?)らしいアニメなわけで。
ってことでつい密林で予約して買っちゃいました!
つい勢いで買っちゃいました!第1弾_c0128144_0582947.jpg

岩沢さん率いるGirls Dead Monsterの歌う
『Crow Song』・『Alchemy』・『My Song』の3曲が収録されているCDに
つい勢いで買っちゃいました!第1弾_c0128144_05845100.jpg

OP曲『My Soul Your Beats!』とED曲『Brave Song』が収録されているCDです。こちらはOP・EDのノンテロップムービーDVD同梱の初回特典版CDです。
OPの天使ちゃんこと、橘奏がピアノを演奏している姿はまさに天使!
後はユイにゃん率いる新生ガルデモのThousand EnemiesとLittle Braverを買えば今のところABのCDはコンプになるんでしょうか?6月30日に何か3,150円もするアルバムっぽいの出されるみたいだけど止めてほしいww

アニメ本編のDVDorBRも欲しいけど流石にお金無いなぁ・・・。
by sorarado-kobeya | 2010-05-27 01:11 | その他

by sorarado-kobeya