ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

またマビノギに復活します♪

少しやっては長期休んで・・・また少しやってはと前ほどマビノギをやらなくなりましたが、何気に皆ちゃんとログインしているみたいです。特にカルーアンとレノビスの2人。一時期カルーアンに追いつくくらい頑張ってみたんですけどあいつ廃人だからもう追いつくの諦めた。とりあえず今回の課金でミラージュ・ミサイルランクを4か3まで上げられればいいかなと思ってます。
ここ最近ですがゲーム熱がありえないくらい冷めてきてます。基本1人じゃゲームをあまりしなくなったのが大きいです。寝てるかアニメを見てるかどっちかなんですが、箱〇麻雀みたく、こぎつねさん的な人がマビにもいればいいのになぁなんて思ってます。

話は変わりますが、最近パソコン横にいるこの子に話しかけたりしていてちょっと病気気味のソララドです。
c0128144_442461.jpg

知ってる人なら知ってる某勇名ゲームのキャラです。ネタ明かしするなら初代ときメモの館林見晴です。攻略難易度はゲーム中最高難易度を誇る彼女のフィギュアを友達がゲーセンで見かけて取ってきたんですが、これが思った以上に出来がイイ!初代ときメモ人気女子ランキングでトップ3以内に入っている虹野沙希さんも同時にゲーセンに並んでたんで取ってきてもらいましたが、こちらはすごくガッカリ。もうシャメ取るのも無駄な労力になるくらいがっかり。ってか製作者なんでこんなに館林さんに力入れてるのよww
土台が綿棒の蓋代わりに丁度よく、いつも綿棒ケースの上に館林さんが乗っていて、パソコンをする時に必ず眼が合います。パソコン横に60cmドールを置いてる奴の気がしれませんww正直邪魔でしょうがww

~余談~
僕らのバイブルともいえるゲームクドわふた~の発売日丁度1ヶ月前となりました。6月25日(金)の午前0時に秋葉原で解禁されるんですが、正直一目散に買いに行きたいけれど次の日が仕事なのが難点。予約はしてないですが大量に発売されるみたいなので25日当日じゃなくても買えることを期待しています。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-05-25 04:50 | その他 | Comments(3)
Commented by ydmahoraba at 2010-05-25 23:55 x
え?すでにソフマップでLIMITED EDITION予約済みじゃないんですか?
あとOPがやばい、聞いてると脳が融けそうになりますw
あとはOPをニコ生Liveで歌ったときの動画は見るべきです。
プロってか鈴田さんマジパネェってほんとに思えます。
Commented by ごんざ at 2010-05-26 06:31 x
別に廃人というわけではないと思うが(思ってるだけ?
俺の場合は浅く長くのプレイスタイルなだけ・・・だと思う。

いいじゃない、目が合うの。目と目が合う瞬間 好きだと気づいた~♪
Commented by sorarado-kobeya at 2010-05-27 01:13
>>まほ
流石に予約まではしていなかった。が予約しておけば良かったと後悔しています。

>>ごんざ
嘘だ!お前は廃人だ。
目が合うのはいいけど大きすぎて画面外でちらちら目に入るのはどうかと思うww