ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

生きてますよ?

最近はこぎつねさんとごんざちゅんがブログ更新を頑張っているのを見て、彼らのブログを見るだけで満足して自分のブログは放置気味。だってネタが無いんだもn・・・いやいっぱいありますが。例えば今僕の後ろに積んであるふぃぎゅあとかフィギュアとかFIGYUAとか。フィギュアしか無いけどww

ここ最近は今期アニメを継続してみてますがどれも面白いです。
AngelBeats!をはじめ、けいおん!!に荒川UBにWORKING!・そして刀語!今期はいいアニメが大量にあって嬉しいですなぁ~。今挙げたアニメは全部面白いですが、ソララド個人的にはAngelBeats!を特にお勧めします。相変わらず戦闘シーンはショボいと思いますが、OPはガチ見逃せない天使ちゃんの可愛さに毎回飛ばさず見れます。そして毎回毎回ギャグというか落としどころが入っているのでソララドはもう毎週かかさず見ています。天使ちゃんが虐められてるのは許せませんが。ゆりっぺ氏ね!天使ちゃんの声優をやっている花澤さんにソララドはもうメロメロです。羽衣ちゃんに続くソララドの好きな声優陣ランク入り確実です。何気に化物語で撫子も担当だったしね。幼女(´Д`)ハァハァ

今回一押しで進めたいのは刀語!毎月1話放送で全12話で今回は第5話でした。『賊刀:鎧』に立ち向かう主人公七花が、自分が1人の人間であることをはっきりと自覚した瞬間でもあります。見てない人もいるのでレビューはあまりしませんが、是非このカットだけは!
c0128144_4283354.jpg

今回の対戦相手(敵)でもある校倉必(あぜくらかならと読みます)に向かって1言!
俺の女に手を出すな!
惚れました。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-05-24 04:32 | アニメ | Comments(0)