ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

もうG・Wなんですよね

社会人になって3年目の春は体調を崩して迎えるという最悪の事態。
そして病院に行って初めて分かったことは、僕は5月に生える雑草や犬の毛がアレルギーで花粉やらが肌に付着すると、反応が出て腫れる(かぶれみたく)みたいです。
お医者さん曰く、
①外に出ない
②ガスマスクを被りや長袖を着て完全シャットアウト
③耐える
の3択しか無いみたいです。

でもこれって
①外に出ない⇒仕事に行けない⇒アボーン
②ガスマスクを被り、長袖を着て完全シャットアウト⇒変態誕生で警察に捕まる⇒アボーン
③耐える⇒⇒アレルギー反応が出まくる⇒アボーン
何気に全部死亡フラグじゃね?医者が遠まわしに僕に死ねって言ってるようなものだ!wと思いました。
G・Wといえば救急車。ごんざちゅんのブログでも、Ashesさんのブログでも一躍話題になりました某搬送事件。あれから何気に1年経つんですよね。月日が経つのって本当早いなぁ・・・。救急車で搬送され、背中の肉を切られ、痛みで仕事を休んでごんざちゅん家で休憩しようと思ったらごんざちゅん家が部屋の模様替えで3階から1階に机をロープで下ろす作業に手伝ったり。こんだけ元気なら仕事行けたんじゃねえかと思いますが。懐かしいものです。
今年もごんざちゅんはG・Wは仕事休みだったので遊びに行ったら、3階のごんざちゅんのお部屋にあるタンスを2階に下ろす作業が始まりました。階段からは下ろせないので、ロープで下ろすというwなんで2年連続でごんざちゅん家の模様替えに携わってるんでしょうね。しかも今年はお腹の中をウイルスでやられて体調崩して仕事休んでたのに。。。ほんと何をやってるんだかw人生って何があるか分からないから不思議!

そういえば今更のお話ですが、Angel Beats!の第5話を見ました。1話~4話までそこそこ面白いアニメという評価だったのですが、5話見て一気に評価が変わりました。面白い!5話だけでもいいから見てみることをお勧め出来ます。そして製作陣、天丼は2回までという暗黙のルールを良く分かってらっしゃる!感動しましたよ。これからも応援していきますんで是非是非頑張ってください。作画崩壊なんてしたら許さないんだからねっ!

さて、5月は早番中心シフトなんでもうそろそろ寝る準備でもしますかね。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-05-03 21:54 | その他 | Comments(3)
Commented by だっどなぎ at 2010-05-07 00:11 x
>AB
正反対だわ。
肝心の1話が宣伝しまくってた割にすべてにおいてつまらなかっくて、4話のピンク悪魔登場で少し持ち直したと思ったら、5話の天使ちゃん虐めで4話で上がった株が底まで落ちた。

実況と天使ちゃんがなかったら1話で切ってると思う。
Commented by gonza-gonza at 2010-05-09 20:31
来年も模様替えするからよろしく!!
Commented by Ashes at 2010-05-13 01:51 x
来年も負傷するんですね、分かります。