ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ういるすせい?

風邪引きました。熱はたいして出てません(38度5分くらいとか)が、左目眼球の奥が痛かったり、歯痛だったり、顔の浮腫みだったり。上顎がんかと思ったけどそうではなくて一安心。

かと思いきや、体内の臓器にウイルスが入り込みあちこちノックダウンしてるそうです。やられたのは脾臓と腎臓と肝臓。生きていくうえに必要な臓器なのかはわからないけれど、とにかくお腹の中が痛いです。
幸いウイルス性の攻撃?らしいんで、薬で抑えられることは抑えられるんですが、弱まってる身体には薬も毒ってことで、あまり飲めないみたいで・・・。とにかく食べて水分補給してよく寝るのが一番いいらしいんですが、食欲沸きません。ウイルスをどこでもらったのかも謎です。きっとドクターワイリーがばら撒いたんですね。
今は薬で比較的落ち着いているので、死亡フラグのブログを更新しておきます。

俺、この病気が治ったら仕事復帰するんだ・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-04-28 16:27 | その他 | Comments(0)