ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

僕への信頼感の無さに絶望した!

4/1はエイプリルフールでしたので頑張ってネタにしてみました。
毎年やろうやろうと思っていて気が付いたら更新忘れていたので今年こそは!って感じです。
部屋の模様替え?初期に戻す?するわけねーです。
にしても、更新したはいいけどまほさん以外の人の僕への扱い方がひどすぎる。少しは信じてくれてもいいじゃないか!ww
まぁ確かに違うんだけどさ。
ってことで、本訳(本当の訳で本訳)をのっけてみようと思います。

4/1のブログを翻訳するとこうなるんですよ。
めんたまかっぽじってよく見てください。

※翻訳※
色々考えた結果ですが、お部屋を最初の状態に戻そうと思います(注.もう戻れません)。
というのも最近気になっている女性がいるからです(みちるのことですよ?)。
この人は別にオタクじゃないですし(だってそもそも幼女だし)、明るくて(元気にシャボン玉作ってるしね)。ちょっぴりおっちょこちょいで(シャボン玉顔面に貼り付けてるしね)。怒るとちょっぴり怖くて(体当たりされて木の葉のように~)。とても心優しい人で(にょわ?!)。
普段は髪の毛を束ねているんですが(ツインテール万歳!)、その姿だとちょっぴり幼く見えて(むしろ本当に幼女だしね)、たまに髪の毛を下ろすときがあるんですがそうするととても綺麗な女性になるんです(髪を下ろした姿にハァハァ)。このギャップになんていうか惹かれました(これは本音)。胸だけはちょっと小さいですが(ってかあの体型で胸が大きかったら不自然だろ)、それが逆にスレンダーな体型で(真っ平ら!)、彼女にピッタリというか(だからくどいようだけどようjry)。。。なんていうか、僕の好きな女性のタイプがまんま当てはまって、理想な人です。
付き合うって決まったわけじゃない(結婚してるから前の関係に戻るのも何だし・・・)んですが、そこそこ仲がいい(嘘。ほんとはラヴラヴ)ので彼女と真摯に向き合っていこうかと思っています(っていうか僕の嫁だしー)。

その為には部屋のグッズとか正直ちょっと(嫁のグッズじゃないから浮気だよね、これ・・・)。って感じです。
今の仕事も彼女との生活を過ごすには時間がずれている(夜は早めに寝ちゃうんもん・・・)ので、もし付き合えたら考えないといけないかもです(ってか嫁だっていってんだろ!)。

色々うじうじ悩んでるとチャンスを逃しそうなので思い切って彼女に告白してみようと思います!(いい加減貞操ください!夫婦なのにセックsれs(ry))応援してくれると嬉しいです♪


・・・・・・・
すいません、調子にのりまみた!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-04-03 00:27 | その他 | Comments(5)
Commented by ydmahoraba at 2010-04-03 00:49 x
なんだ、ラブでチュッチュなリア充ライフを目指してたわけじゃないのかw
Commented by Ashes at 2010-04-03 01:50 x
ある程度予想道理だったか…ww
Commented by gonza-gonza at 2010-04-03 03:20
予測済みです(キリッ
Commented by ダッドナギ at 2010-04-04 03:10 x
なんかよくある胡散臭い広告に書いてある文章にしか見えなかった・・・。
Commented by sorarado-kobeya at 2010-04-04 05:52
>>まほ
3次元女子とチュッチュ!2次元女子とチュッチュ!
やりたいけれど自分の出来ることと出来ないことを明確化してみたら出来ないことが判明しました。

>>Ashesポン
付き合い始めて日が浅いというのに、お互いの性格が分かり合えるなんて素晴らしいですよね!

>>ごんざ
亀ですか貴方はっ!(キリッ

>>なぎん
怪しい・嘘っぱちがキャッチフレーズなブログ、ソララドの小部屋です。

っていうか今までで一番コメント貰ったんだけど。ブログ開設して3年になるのにw