ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今回の転生だけじゃAP足りない

見事にゲット。
c0128144_3541168.jpg

ってことで、Lv70のジャーナルを解除出来たのでリオを転生させてきました。前の転生でファイナル・ショットをランク1にしたり、薬草学をランク9にしたりしたので、DEXどんだけ増えてるかなと思ったら219ありました。
c0128144_3551167.jpg

エルフなのにintが99しか無いのはちょっといただけないですが、それもこれもエンチャント修練の為・・・。早くEランクを突破しないとintがどんどん下がるばかりです。ってか魔法ランクを元のランクに戻すのしんどそうだな(泣)

転生してレベル上げして。他にもこんなスキルをランクアップしてきました。
c0128144_3572378.jpg
c0128144_3573378.jpg

念願のミラージュ・ミサイルスキルがやっと5になりました。そして変身しての高威力を誇れるシャープネスランクがやっと1になりました。これでフューリ関係のスキルは他のを上げられそうです。
今回の転生中にミラージュ・ミサイルランクを4にしたいので、APは後22必要です。現在のLvが19、探検Lv1・・・。今回の転生だけじゃ他にも上げたいスキルあるのにAP全然足りないよ~><
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-15 04:00 | Mabinogi | Comments(0)