ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ジャーナル解除までもう1歩・・・

しばらくブログの更新が空いてしまいました。仕事が始まるとどうもブログの更新がめんどくなりますね。。。こんなことではいけないんでしょうけど。最近はマビばっかです。っていうのもカルがほぼ常時いて、レノがPC変えてからかさくさくオンラインが楽しめてるようで。皆いるならマビも楽しいですよね。

以前のお話ですが、フレンドさんのフレンドさんに人間弓士で最大ダメ350という人がいると聞いたので、装備はどんなのをつけているのか聞いてみたところ、帽子は妄想のESが付いた帽子がいいということで、レノとフレンドさんの人とリオの3人でフィア中級に潜ってみました。PT名は「レアアイテムゲットできるといいなぁ・・・」です。そしてこのPT名は見事に成功しました。

c0128144_4115783.jpg

本来の目的である妄想帽子とは違いますが、めちゃレア中のレアES「角(ホーン)」です。新しく実装されたESでトゲ(スパイク)ESの上位版だとか。このES欲しさにフィア中級4人を何週もしている人がいるとかで・・・。取引出来なくないESなのですがリオには必要無いESだった・・・むしろ下地ESが無い。エンチャランクが低い為貼れないなどど、出ても活用できないESでした。ちなみにこのアイテムを出した時、フレンドさんが普通に吹いてたww

c0128144_4142779.jpg

以前にLv60到達のジャーナルを確保した後、転生まで時間があったので頑張ってLv上げしてみました。明後日が転生日なのですが、今現在のLvは画像の通り。ジャーナル上限100まであるらしいのですが、経験値2倍P使ってソロ影差すハード周回してれば取れるとか・・・。リオには到底無理な話ですね~。何とかジャーナル確保してから転生したいものです。っていうか、このジャーナル2週間で取ろうとするものじゃ無い。らしいです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-13 04:16 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by ごんざ at 2010-02-13 12:15 x
俺そんな常時いないよ!って突っ込もうと思ったら常時接続してた・・・死のう。
Lv70後少し、がんばれ!w
Commented by sorarado-kobeya at 2010-02-15 04:03
いやおまいさん常時エリンにいるじゃんw死ぬならリオにアイテムを全部渡した上でエリンで死ぬんだ!弔いはしないけどw
おかげ様でLv70到達しました~