ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

G11積んだ

マビG11、古書のクエは王政錬金術師に手伝って貰って何とかクリアしましたが、その次の料理Dで積んだ。クリアできる気しないので放置です。
今日は土曜日ということもあってとにかく人が多いせいか、弓打っててポンポン外して死んでいく事が多かった。後地図が役に立たないとか。
c0128144_3164650.jpg

グリのG10クエの付き合いで、ロンガ遺跡に行こうとしたときの画面。フィリアから出るときに既に真っ暗で役立たずでした。遺跡のマークは表示されたことだけが唯一の救いでしたね。行くのに現実時間で5分もかかったww

リオの装備を変更してみたら思いのほか可愛かったので、しばらくこの装備で行こうと思います。明日(正確には今日だけど)は色アンプルなので、色を変更していいのが出来たら写真にアップかな。ちょっとフレッタのところにもいって、腕用とか他衣装探してみようと思います。グリお姉ちゃんの絶対領域+ネコ耳は狙いすぎだけど可愛かった。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-07 03:20 | Mabinogi | Comments(0)