人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

倉庫死亡のお知らせ

マビ大量に糸を紡いでいたら倉庫に入りきらなくなったので、倉庫整理をしました。
倉庫死亡のお知らせ_c0128144_8113941.jpg

元々あった革や洋服などは仕方なくキャラに持たせることに。洋服などはリオが着替える為にペットに持たせるようにしました。ペットも少し増えたので、インベ整理をしていたら5時間かかった(泣)。おかげ様でペットの荷物もスッキリしたけどね・・・。なんでこんなに時間かかったんだろう。ぶっちゃけ終わったのついさっきです。

今日はジャーナルとタイトルゲットしました。
倉庫死亡のお知らせ_c0128144_8244933.jpg
倉庫死亡のお知らせ_c0128144_8245486.jpg

『Lv60達成』と『キャンプシェアリング』のジャーナルゲットです。Lv60はカルとぶーとまた別の錬金術師を周回してゲット。タイトルは写真を取り逃がしましたが、も1つ『10歳でオールを握った』をゲットしています。
何気にイカダ初挑戦だったんですよね。レノとカル(グリ)が強くて吹いたww
倉庫死亡のお知らせ_c0128144_8281970.jpg

イカダといえばサンダーの修練にもってこいの聖地ですが、レノがFBLで池というので試しにやってみました。爆発の衝撃で画面がぶれるぶれるwwっていうかこれ何の画像だか分かりゃしねぇよww

最近露店やら何やらで散財しまくって貯金が250万を切ってしまった・・・。一時期370万まで貯めたのに散財するときはあっというまですね。現実でもこれくらい貯金出来たらいいのに・・・(泣)
by sorarado-kobeya | 2010-02-06 08:30 | Mabinogi

by sorarado-kobeya