ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

気合と意地

マビノギ打倒ビーパーに向けて頑張っています。最初にG11に挑んだ時から累積でLv110くらい上がっているのでそろそろ大丈夫だろうか。。。まだ不安ではありますが。
目標としてマジック・マスタリのランク5、マナシールドランクAになったら行こうかな・・・後1回か2回くらい転生が必要かもしれませんが。

取りあえず1つの目標を達成しました。
c0128144_5102893.jpg

ファイナルショットマスターをゲットしました。もうひたすら影差す都市を周回でしたよ。疲れました。で、見事DEX300OVERが実現できました。まぁLv59・探検Lv17ってのもあるとは思うんですが・・・。これでやっと1人前のエルフ弓士を名乗れそうです。周りのエルフは大抵この称号付けてるしね・・・。次はミラージュ・ミサイルランク1を目標です。

後Lvを1上げて、Lv60のジャーナル解除でもしようかな。というかまだ転生5日目なんですよね。物凄いハイペース。この1週間だけならごんざちゅんにも負けてない潜り方していると思います。
もう1個マスタータイトル取れそうです。
c0128144_512885.jpg

マグナムショットマスターのタイトルまで後ちょっとってところですね。結構影でクリが出るのでスプラッシュが上手くいけば意外と早く終われそう。

さて、糸紡ぎでも頑張るか。。。。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-05 05:16 | Mabinogi | Comments(0)