ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

糸・糸・糸・・・

マビノギ紡織ランクAを突破した事によって、銀行のインベントリをずっと占めていた安い革を修練出来たので空きが出来ました。でも紡織はここからが地獄の始まり。ランク9・8の修練のマゾさは今までの比じゃないくらいに。とにかく最高級シルクを作成出来なければ話にならないのに、出来る確立が15%ほど。ってことは一気にクリアしようものならストックが必要なわけで。。。
って事で頑張って作成してみました細い糸。
c0128144_224616.jpg

ストック220弱ですが、銀行のインベがまた満タンに(泣)そしてこれでも数が足りないというんだからもうマゾい。糸の状態で売れば間違いなくお金持ちになれそうですが。
ランク8を突破した後の事を考えて普通の革や高級革・太い糸もストックしているんですが、如何せんインベ不足ですね。さっさとランク9を突破してランク8にいかないとダメみたいです。

10/1/28のUpdateでNPCが最高級矢じりを売るようになったので、ハンクラの修練が楽になりました。
最高級手製矢を大量作成です。1個作るのにお金5,500Gかかるんだけどね。。。材料費を0にするとなるとリオじゃ作成出来ないので、お金をかけてでも作成です。
で、作った矢はエルフじゃ使わないのでカルとぶーにあげてます。1800本作ったのでそれを持ってワイバーンハンティングに行ってきました。
c0128144_2284347.jpg

目指すはワイバンハントのジャーナル解除だったのですが、星を100個集めないと解除できないわけで。で、カルと2人揃って獲得した星をストックできるものだと思ったのですが、甘い考えみたいで。『1回』のワイバンハントで星100個獲得しないとダメみたいです。1回やって、還元せずにまた気球に乗ったら獲得した星が0になっちゃった・・・orz
そう簡単に取れる物ではないみたいですね。まぁ当たり前か。
Lvもある程度上がっているので(まだ転生1週間迎えてません)することもなく。ひたすらLv上げか、転生してすぐにランクアップできるよう修練しているかのどちらかです。もう糸作るのやだなー・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-03 23:59 | Mabinogi | Comments(0)