ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

魔法少女リリカルなのは劇場版1stMOVIE

c0128144_146434.jpg

見てきました。小学校からの友達と一緒に。場所は埼玉新都心ですが。
無印・A's・StSとシリーズは一通り見てますが、初期無印の頃のお話は微妙に忘れてましたので懐かしいなと思うのと、ところどころ新シーンが加わって新鮮でした。
映画は無印のダイジェスト版でした。2時間20分で無印の話はこうまで綺麗にまとまるものなのか。ってことはアニメ版がどんだけ引っ張ったんだっていう事ですよね。そういえば温泉に行くシーンなんか綺麗にカットされてたけど話としてはいらなかったのね。

次は来月あたりにFate/stay nightを見に行こうと思います。誰か一緒に行きません?

~今日のマビノギ~
c0128144_1475719.jpg

長かった紡織Aランクを突破し、9ランクへと突入しました。8・A・9の順に難易度が高いので、これを抜けても次のランクできっとまた挫折する。DEX300OVERする日はいつになったら来るんですかね。。。

c0128144_149895.jpg

FSのマスター修練もボス級を後200体切りました。高級1周で10体くらいしか倒せないので後19週ってところですかね・・・こっちも先が長いorzマグ修練も500回切って、こっちも後ちょっとってところですね。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-02-02 23:59 | その他 | Comments(3)
Commented by ydmahoraba at 2010-02-03 18:42 x
劇場版なのは綺麗にまとまってましたよね

A'sのマンガとか無印の小説版とか呼んでるとさらにニヤリとできますよ
Commented by sorarado-kobeya at 2010-02-04 02:33
>>まほ

映画は2ndで是非A'sをやって欲しいところです。アニメ以外はノータッチでいいやー。
Commented by 魔法少女リリカルなのは at 2010-04-17 16:03 x
魔法少女リリカルなのは面白いですよね!!