ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

どうしてこうなった

c0128144_2264914.jpg

のび〇君(AA)が僕の気持ちを全て語ってくれました。何故の〇太君なのかは僕にそっくりだから。
というかこれだけじゃ意味が分からないので順を追って説明するとこんな感じ。

家に帰宅。
↓↓
久しぶりに箱をやろうと思い、買ってもらったタユタマがほとんど手をつけていなかったのでプレイ。
↓↓
母親から電話。以下、電話の内容

僕「あんさ?」

母「何してるの?」

僕「家で1人寂しく美少女ゲーム」

母「アホか」

ぼry「(ゲーム画面で)美少女が夕ご飯を作ってる」

母「彼女に作ってもらえ」

僕「いたら美少女ゲームなんて多分していない!」

母「・・・・」

僕「腹減った」

母「昨日作ったおでんがあるから食べたきゃ来な」

僕「行く」

と、幼女見ていてウハウハしていたらいつの間にかあったかおでんを食べていました。ちなみにネタになるな!と思ってブログを書いてみたが、実際書いて見てみるとネタでも何でもない。腹は膨れましたが。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-01-21 22:13 | その他 | Comments(3)
Commented by gonza-gonza at 2010-01-22 01:40
ちなみにおでんのネタは大根が好きです(聞いてないって?
Commented by ydmahoraba at 2010-01-22 19:35 x
さすがソララドさん、親にギャルゲーやってるなんて平然と言ってのける
そこにシビれる!あこがれるぅ
それと新年明けました、おめでとうございました。
今年もよろしく

P.S.一晩置いたおでんはさいこうだよね。大根くらいしかたべないけど
Commented by sorarado-kobeya at 2010-01-23 00:16
>>ごんざ

はいはい、パティネタおつおつ

>>まほ
あけおめ、ことよろ!ってお互い随分と遅い新年の挨拶ですね。
昔家族と一緒に住んでいた時に、『憂ちゃんの新妻だいあり~』っていうエロゲがありましてですね。インスト終了後に即起動したら、いきなりエロシーンから始まった事がありました。
日曜の昼間に部屋のドア・窓全開で、何故かスピーカーのボリューム音も最大でした。僕の部屋から溢れ出たあえ〇声は近所にまで筒抜けに。当然、親と兄貴にカチコミされましたが。

ちなみにおまいもパティネタか!ネタなのか!