ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

そろそろメンタル面で限界です

今日は生産デーって事で、採集速度増加Pが貰える日。垢キャラ6人+ランダムアドバンスで増加P+2個。さらにカルとぶーが水曜はアイテムはランダムで貰っているとの事なので、今回は増加Pを4個ずつ貰って計16個。ってことで、紡織ランクAの追い込み作業を実施。
やったのはひたすら羊の毛を刈るだけ。っていうかぶっちゃけ今日はそれだけでほんと1日終わった。

最近はインフレがおきているせいか、太い糸が1set2.5万~3万での高値取引されるせいか、羊の毛を刈るのが大人気。いつも行くマハの場所にはchごとに先着者がいて落ち着いて刈れませんでした。なもんで、カルがペットで羊を持っているので作成してもらって刈らしてもらうことに。だが事件はここで起きた。
何も言わずに下の画像を見て欲しい↓↓
c0128144_2242677.jpg

って羊の名前がリオーラやん!と思ったら、微妙に一文字違うリオ一ラでした。紛らわしいにもほどがある!wリオーラはせっせとリオ一ラから毛を頂戴しているのでした・・・同名から追い剥ぎしているみたいですw

で、一生懸命羊の毛を買って、生地作成した結果
c0128144_22435628.jpg

93.68%⇒97.68%と4%の修練です。3時間近く羊の毛を毟り取って、進んだのがたったの4%・・・精錬並みにマゾいわ。これでもまだランク8に比べて可愛いもんだとか・・・どんだけ泣きたくなるのでしょうか。ここまで自力でやってきました為、貯金はわんさかではありますが、正直後ちょっとなのに挫折しそうです。後2.4%・・・来週で終わるといい・・・なぁ・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-01-20 22:46 | Mabinogi | Comments(0)