ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

サボっていたわけじゃないんだけどね・・・

もう中旬にもなろうものなのに、ブログの更新がまだ1回しかされていない事に自分で驚いた。
いやまぁ確かに書いてなかったけどさぁ・・・。
っていうか今月は何故か箱もマビもあまりプレイしていません。というのも、仕事が凄く忙しいんです。
現在6勤1休のシフトで頑張っております。6日働いて、1日休み・・・。また6日働いて・・・・。
身体が持ちません。なのに夜遅くまでガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけないスペシャル」を見てたりとか・・・朝5時に起きて仕事に行く準備をするのに寝るのは午前4時とか。そんな生活を1週間続けてたら身体が睡眠を求めてきた。

おとといですが、日付でいう11日、極度の寝不足から夜8時20分に就寝という小学生でもやらない時間に睡眠タイムに突入。翌朝12日、本当なら5時に起きるのですが、前日の眠気に目覚まし時計をセットせず爆睡。起きたら午前10時でした(⊃д⊂)
もうね、13時間とか寝たの久しぶりでした。仕事は大遅刻も大遅刻。頭下げて謝って、ちゃんと8時間働いて帰りました。途中でバックレて帰ろうとしたのは言うまでもありませんがww

今日は久しぶりに休みで早く起きたので、午後からはマビを少しやって、休憩してベヨネッタをプレイして。というような感じでした。本当は病院行きたかったんだけどね・・・身体はゲームを求めてましたww
c0128144_22454039.jpg

ファイナルショットのランクが3になりました。後AP115でランク1になれます。っていうか先が長すぎる・・・

c0128144_22462118.jpg

カルとぶーにゃんの3人でタラ「影差す都市」のハードをやってきました。ソロで無理でも、3人なら何とかなる!って事ですね。ちなみにリオとカルはG10を終了している為、半神化のスキルが使えます。羽根カッコイイヨマジデカッコイイ
半神化のスキルを使った瞬間からですが、僕のパソコンが悲鳴をあげた…どんだけ重いんですか。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-01-13 22:48 | Mabinogi | Comments(0)