ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は皆様に大変お世話になりました。結局1年間を振り返ったブログの更新もせず、年が明けました。今年はもっとちゃんとブログの更新を出来るよう頑張っていこうと思います。皆様のご協力を宜しくお願いします(主にネタが欲しい。ネタが)。

さて、2010年ですが今年もマビノギ全開で行こうかと思います。具体的にはカルが就職するまでではありますが。ぶーも今年就職ですしね、また4月以降は集まりが悪くなるのだと思われます。

2010年記念すべき最初の画像はまずはこちら
c0128144_1818390.jpg

リオが累積Lv1000に到達しました。次は2000ですね!えぇ、無理があります。2週間で50Lv 、1ヶ月で100Lv。10ヶ月毎日やってれば1年以内に2000Lv到達ですね!絶対無理です。

も1つ
c0128144_18202463.jpg

やっとこさ作りました精霊武器です。名前はリュリューラです。エルフキャラでリオーラ・リメーラ・リリーラといるので、リューラにしようかまたはもういっその事別の名前にしようかどうか迷いましたがリュリューラにしてみました。名前の由来?そんなものはありません。単純に頭にパッと思い浮かんだの選んだだけです。愛称はリュリュです。まるでどっかのギアスを持ってる人みたいですが、きっと気のせいじゃありませんw

今年は弓スキル関係を全部マスターにしようと思います。なのでマグ・ファイナル・ミラージュの3つですね。
後は紡織と鉱物採取をランク1に目指して頑張っていこうと思います。ここまで出来れば、10歳Lv・探検Lv1で、DEX300以上も夢じゃない。

新年度の抱負は以上です。ってマビノギだけかーい!と、自分に突っ込みを入れてみます。寒いだけですね。そんなわけで、今年の抱負は『貯金』にしてみたいと思います。出来たら東京のほうにお引越しをしたいので。後も1つは資格を1つ取る。です。2月にプログラミングの試験を受けてみようと思います。落ちれば1万5千円が泡のように消えていくww

年末年始関係なく仕事をしている皆様、一緒に頑張りましょう。ソララドも明日から仕事があります。お互いに体調面に気をつけて生活していきましょう♪
それでは皆様、今年もよい年でありますように
c0128144_1835014.jpg

[PR]
by sorarado-kobeya | 2010-01-01 18:35 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by ごんざ at 2010-01-01 23:32 x
去年のカルアンの水色読みにくいとか言ってたのに、お前も水色かい!と突っ込み。
今年もよろしくー!
Commented by Ashes at 2010-01-02 03:59 x
会う機会がなくなるだろうけど、今年もよろしくー(ェー