ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

weakなのに強敵とか表示に嘘偽りあり

マビノギでカルにどんどん離されていきます。元々のプレイ開始から1年の差があって辛かったのに、ここ最近のカルアンの中の人はフリーダムだからほんと名前の通りやり放題。ロロナのアトリエやって錬金術がストライクかと思いきや、「俺がガンダムだ!」と叫びつつPSP片手にゲームしてる。もはや自分でも何がいいたいのかわからんが、それくらいジャスティス

最近ずっとタラで「影差す都市」しか周っていなかったのて、色んなクエを挑戦してみることにしました。
と、いうのもカルに付き合ってG8のクルメナ様と戦ったのが大きい。クルメナ様こそまさにフリーダムなわけで・・・。ソロじゃ絶対に勝てないってわけじゃないんですけど、すぐ死んじゃうようなDや敵さんと戦うのはプレイヤー手腕を大きくあげられるわけで。
そんなことでカルと2人でタラクエ「パルホルンの幽霊」に遊びに行ってきました。難易度は高級。もうね、ボッコボコwwあぁ、これ勝てねぇ&クリアできねぇで挫折しかけたけど、カルが時間ぎりぎりまで挑戦するとの事で頑張って挑んでみましたが食堂であえなくダウンでした。
c0128144_2103738.jpg

最後の最後でクリア出来ないとか正直悔しいんで、ギルメンに声かけてリベンジしてきました。その結果、ボス部屋まで辿りつけることができました。みんな、リオの我が侭に付き合ってくれてありがとう。カルの錬金術のためにリオが100万円つぎ込んだのはいい思い出ですww
c0128144_212170.jpg

最後の最後の部屋のボスがまた強かった。手斧だかなんだかしんないけど、武器投げつけてくるとかマジで止めて欲しい。しかもホーミングw1撃で200とか食らって死亡するところでした。で、頑張ってクリアした結果、『影の遠征隊』タイトルをみんなでゲットしてきました。ボスに行くまではかなり辛かったけど、振り返ってみれば楽しかった…よね?

c0128144_2142575.jpg

エルフ専用スキルである、ミラージュ・ミサイルランクがやっとこさ7ランクになりました。後に覚えたFSはもうランク5の修練終わる頃だというのに・・・地味に修練がきついです、ミラージュ。17歳になるまでは弓スキルを強化していこうと思います。つっても後たったの2歳なんだけどなー
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-12-16 02:15 | Mabinogi | Comments(0)