人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

最近はメインストリームやりつつFS修練って感じ

NTTによるネットの切替工事が6日10時~って言ってたのに来なかった。
携帯の番号も教えてあるのに連絡も無し。こっちから連絡なんかしてやるもんか。

ってことでいまだに回線は切り替わっていないので、安心して箱とマビがプレイできます。
昨日・今日と病院に行ってきました。行ってきた病院は内科・皮膚科・歯科の3箇所です。

内科・・・鼻炎と関節痛が酷い上、体調が悪いので風邪かどうかを検診しに。結果、少し風邪気味らしいです。今はまだ風邪をひいてもいいんだけど、来月風邪をひいてダウンしようものなら皆に大迷惑がかかるから用心に越したことは無いですね。

皮膚科・・・肌のかさつき・かぶれ・湿疹が冬に入ってからかなり酷くなったので1度検診してもらいました。触診とかパッチテスト(肌の状態とか、何が原因であれてるのか調べるやつ)とかされないけれどお前ら見ただけで肌の状態ほんとに分かるの?と思います。まぁ貰う薬は強力な痒み止めなんでまぁいいけどね。。。

歯科・・・歯抜けた・・・お肉食べてたらガリッといって、そのまま抜けました。さらに1度治療したところの歯から痛みが出てきたので、恐らく中が腐ってきたんじゃないかなと。前の歯医者さんちょっと適当だったような気がします。3回くらい治療しただけで、銀歯を入れたんでほんとに大丈夫なのかなぁと思ってましたが、まさか1年でダメになるとか・・・。中学生のときに治療してもらった下左側の銀歯は全然大丈夫です。ってそういえばここも1度治療後に神経腐って抜いたんだっけか。

~マビノギ~
現在G10メインクエ折り返しまできました。次は遠征隊支援のところです。
最近はメインストリームやりつつFS修練って感じ_c0128144_2175997.jpg

影クエをひたすらFSだけで進んでいたら、いつの間にかランク6にまできました。この調子でいけばDEX300という目標もFSランク1にした後であれば、紡織とハンディを頑張ればいけそうです。同時進行で修練してるミラージュミサイルが何気にメンドクサイんですが。
by sorarado-kobeya | 2009-12-09 02:19 | Mabinogi

by sorarado-kobeya