ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

G10起動開始

マビノギにてリオはG10起動しました。クウカ?G3も進めてませんが何か?むしろもう育てる気力ありませんが何か?歩くの遅いの嫌なんです。まぁ移動はほぼペットですが…。

前回起動時にペイダンの召集の人質を解放してくれと頼まれたところまで進めていたので、今日は人質解放からやってました。フレンドリスト見ると、カル・レノ・ぶーが3人揃ってて何やってんだろと思ったらG3バオル最終やってました。正直そっち参加したかったよ・・・

G10を進めているうちにタラを色んなところに駈けずり回されるので、タラマップの構造が少しだけ分かったような気がします。
c0128144_44567.jpg

くだらない絵を描いてもらうのに8万9千ゴールド出して洋服買ったり・・・
c0128144_444386.jpg

途中トーナメントの受付のお姉さん「リリス」が可愛かったのでスクリーンしちゃったり・・・。現在イリアの探検家で止まっています。
これ昔にやってた初級通行証みたくDROPで大量にもらえたんですね。1枚しか貰わないでメイズ平原(エルフなんで)に移動しちゃったよ・・・。今度カスタネアに大量に貰いに行こう。

さて、日にちでいったら今日なんですが、ネットの回線切替工事が入ります。2日にNTTが来訪して、「切り替えませんか?料金月1000円くらい安くなりますよ?また2ヶ月間は無料で使えますよ?」なんて言うもんだから、つい「b」って答えちゃいました。工事は平日希望でってお願いしたのにあっさり裏切るNTT。しかも通知が来たの昨日で、深夜に帰宅して気が付いた。それでいて今日仕事で電話出来なくて日にちずらすこと不可能。電話受付開始時刻が10時~で工事も10時~とか、軽いイジメですよね。
ネットの回線切替したら、ルータを交換する必要あるんでプロバイダから新しいルータ来るまではネット系が一切出来なくなります。って事はマビノギや箱も。ルータがどのくらいで届くのかは分かりませんが、しばらくはエロゲとポケモンで過ごす日々が続きそうです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-12-06 04:10 | Mabinogi | Comments(0)