人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

こんぐらっちゅれーしょんず! byリオ&カル

今日もお昼くらいからマビ始めてました。
G9も中盤に差し掛かったので、後少し!!今日中に何とかしたいと思っていました。

G9クエ:ノイタールアラトから今日は始まり、早速カルを誘っていってきました。前回にカルが通った道を遅れながらもリオが今日通りました。高級だと敵が強すぎる件について。これハードだったらもっと強いんですね、リオはフィールド系に強いのD系は辛いです。

途中カルが退席したので、フレ誘って続きやってきました。
こんぐらっちゅれーしょんず! byリオ&カル_c0128144_1919199.jpg

前回ギルドメンバーで集団リンチしたギネブンさんと戯れてきたり。こいつ何気に2人で行くとてこずることが判明した。ザコ敵でクラッガウというゴルゴンみたいなのを召還するんですが、こいつらが強すぎる。クラスは全員BOSS級。リオは1撃で死亡するとか・・・。

バリ上級無制限も面白かったです。ロストサハギンの自爆に最初巻き込まれて死亡したのと、ゴブリンハンターが強すぎてぬっ殺されたのはいずれリベンジをかます。FS乱舞したのなんか初めてだ。修練の為じゃなく、生き残る為にFS使いまくってた。

バリ上級を終えたあと、カルに追いつきG9ラストである最後の戦い・最終章に突入ですよ。
カルの高級で積んだ苦い思い出は決して無駄ではありませんでした。うちのギルドだけじゃクリア出来ないってわかっているので、野良PT組んで突入ですwwwwちなみにカルも一緒に行ってます。
G9ラスボスである、クラウソラス戦までお付き合いしてもらった結果、G9を見事クリアしてきました。ちなみにボスのSSは取ってないんだぜー。いずれうちのギルドのメンバーの誰かが行くさ!
クラウソラス戦のBGMがめっちゃくちゃかっこよかったです。G1ギネブンさんの時といい、ボス戦の音楽はいい曲だと思うんだ。

報酬もなんなくゲットして、無事タイトル「影世界の英雄」を手に入れました!(・ω´・)σヤッタネ!!
こんぐらっちゅれーしょんず! byリオ&カル_c0128144_19292472.jpg

タイトルゲットで、普段は無表情リオちゃんも思わずにっこりです。

余談
こんぐらっちゅれーしょんず! byリオ&カル_c0128144_1930540.jpg

一緒にG9に挑んだはずのカルアンですが、最後の最後でぶるーばgg(ry・・・マジありえないww
リログした後、リオと合流し、称号を見せびらかしました。カルも何とかクリア扱いになっていたみたいです。よかったよ、2度とあんな場所に行きたくないwwカルはまだ報酬ゲットしていないので称号を手に入れてない状態みたいです。
ちなみにメインストリームをクリアする際に貰えるES「錬金術師の」ですが、付与効果を見てみました。
スタミナ+10 最小ダメージ+3 アルケミマスタリB以上の場合STR+10
レベル18以下の場合Will-20 修理費10倍

うん、リオにってか、エルフにってか、弓士にはいらないESでした。何でカルにあげました。足にしか付けられないESなのにカルは自分の分とリオの分で2個「錬金術師の」ES持ってますww
by sorarado-kobeya | 2009-12-02 19:35 | Mabinogi

by sorarado-kobeya