ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

うぃーあーじーないんずぷれいやー

マビノギをちょこちょこ進めています。現在リオでG9の明かされる秘密までクエ終了しました。
残りちょっとですが、ここからのちょっとがとても長く・辛い状態です。も少しでカルアンみたく積むが。

素のDEXを200、ES付けたりした状態でDEX300目指してます。今現在は13歳、Lv37・探検Lv16でDEX261です。目指すは10歳Lv・探検Lv1で素のDEX200超え。これを出来れば攻撃力はギルドでリオが1番強くなれるはず。今でこそ最高攻撃力は151(改造1のみレザロン)なんで、多少は上げることが出来るけど。

そういえば本日めでたく?リオの累積Lvが900を突破しました。転生24回目でようやくです。
カルが転生30回で累積1000突破をしているんで多少Lvを多く稼げてる感はありますが、レノの14回目でのファイズ獲得はすごいですね。
c0128144_1362037.jpg

無駄にスキルをさらした状態で報告してみる件。
リオがまた1つ強くなりました。FSランク7に突入です。これからがAP大量消費地獄の始まりです・・・。習得から7ランクまでの必要AP数は104で、これからランク1にするのに必要なAPは後310必要です。転生1回につき、ランクが1つしか上げられないとかマジで鬼。FHだってもうちょっと優しかったはずですよ。正直エルフを鍛えるだけ(APを頑張って多く稼ぐという意味)で精一杯!クウカがずっと放置気味です(泣)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-12-01 23:59 | Mabinogi | Comments(0)