人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ちょっとのつもりが・・・orz

ガンダムOOを見た後はコードギアスを見て、そのまま徹夜。久しぶりだよ、徹夜なんてしたの。
朝はこぎつねさんが我が家に乱入し、寝るタイミングを逃したので、午後になってからちょっとだけ仮眠しようと思ったのが間違い。ごんざちゅんに起こされて起きたのが夜23時・・・。

久しぶりに惰眠を貪りました。今月最後の休みを無駄に過ごした気分です。
好きなことはなんですか?と問われるなら、迷わず「睡眠です」と本気で答えるくらい僕は寝ることが好きなのですが、どうして寝るのが好きなのかようやく分かった。無駄にお金を使わなくて済むからです。

食事しない・遊ばない・風呂に入らない(起きた後は入りますが)などなど、生活を全てしなくて済むから。というのが僕の本望・本性・本能のみたいです。ってか自分のことなのに気づくの遅すぎーみたいな。

コードギアスR2とガンダムOO第二期がかなり気になってます。
by sorarado-kobeya | 2009-11-26 02:35 | 愚痴

by sorarado-kobeya