ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

はぢめてのら・い・に・ち(はぁと)

体調不良により、今月から遅番の仕事を早番に切替えして生活してきたソララドです。どうもこんばんは。そろそろ寝る時間ですがせめてブログを更新してからお休みなさいしたいです。
朝5時に起きて夜は10時~11時に寝る生活スタイルも、とうとう明日で終わり。明後日からはまた遅番の生活スタイルに戻ってしまいます。でもね、1つだけ学んだことは自己犠牲は意味が無いということ。みんな平等に遅番やらせようと思います。僕だけ遅番専属っていうのはもう嫌だ。

先日のお話にはなりますが、マビ友でもあり、カラオケが上手いことで有名なレノビスさんああいや間違えましたAshesさんが初めて僕の家に来日しました。・・・来日?来家?まぁいいや。
僕の家のお部屋飾りなどはブログで見ているとは思いますが、生で見る感想と感動は違っただろ?ふふふ。でもAshesさんは僕の家にきたときの洗礼である、お部屋の電気SWのON/OFF作業をしなかったのであった・・・裏切ったんだ!父さんと一緒で僕を裏切ったんだ!なんて言いやしませんが、次遊びに来たときはぜえええったいにやってもらおうと心にひそかに決めたことは内緒。
そういえばAshesさんと知り合ったのは2年くらい前でしょうか?彼が暇だったのでカラオケに誘ってくれたのがきっかけ。正月にカラオケやったりなどもしましたよね。今となっては懐かしい思い出です。
元々はAshesさんはごんざさんの友達であり、彼の高校の時のクラスメイトなのですが、今じゃ僕らのグループのおぱさんとも知り合いちょくちょく遊びにきている仲でもあります。いづれ僕のこぎつねさんとも面識合わせしてみてほしいです。
何気に知り合うのが遅かった、だっどなぎさんの方が僕の家に遊びにきたのが早いという事実ww2人とも遠いところからわざわざすまんとですよ

話は変わって今日の1品
c0128144_2154824.jpg

EDENsBowYの最終巻である20巻が発売されたので本屋さんにいって即ゲットしてきました。
93年に連載が開始、この本と出会ったのは中学1年のときなので、今から11年前でもあります。その頃には7巻まで出てたのに11年間連載して増えた巻数がたったの13冊かよ・・・きつねもっとちゃんと仕事しろ。ゲームの原画書いたり、同人出したりしてる場合じゃねえだろ。読者を置いてけぼりするような作者はダメだぞ!オルフィーナの方の連載も頑張ってください。
にしても待ちに待った最終巻ではありますが、内容に吹いたw近親相姦と幼女強姦wwこの男本当にエッチシーン書くの大好きですね。
ふと思ったのはきつねって名前の人はみんなロリ〇ンが多いんですかね?あぁ全国のきつねさんに失礼ですね。うちのきつねさんと、このきつねさんがダメ人間なだけでした。

さて、マビノギやろうとしたらイベントのせいでサーバが満員状態で入れませんでした。これは僕に「タユタマをさっさとクリアしろっ!」っていう神様のお告げですかね??
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-11-23 21:59 | その他 | Comments(2)
Commented by Ashes at 2009-11-24 03:23 x
知り合ってからあんまり経ってないけど、かなり前からの友達と認識しつつあるぜww

>次遊びに来たとき~
だが断る!
Commented by sorarado-kobeya at 2009-11-25 03:05
>>Ashesポン
何か中学時代からの友達のように感じるところがあるww
次こそは絶対に触らせる!!