ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

裸族ハンティング

ごんざさんから今日はマビやろうぜーと誘われたので仕事を一生懸命して定時に上がってきました。ぼくが一生懸命仕事をすると、何故か仕事量が増えて周りの人を巻き込む形になります。煽るだけ煽って何もしないような人。それがソララドです。でもちゃんと仕事はやってるよ!

今日も影です。明日も影です。きっと明後日も。そのうちいいことあるさ!ミルの修練が終わったりとか・・・。甘い希望をもっちゃいけませんね。質実剛健(意味わかんない)です。
今日の影はグリと周ってきました。エルフの先輩、弓特化型タイプ。累積はリオより300以上低いのに強さのスペックはあまり変わりがありません。FSのせいかDEXにいたっては負けてる仕様。。。過去には勝っていたのですが、やっぱり遠回りな育て方をしているみたいです。
途中おぱさんと合流して3人で影やってきました。やっぱり影は経験値がおいしいですね!2日目にしてLv42です。この調子ならもう1度10歳でLv50になったの称号が狙えそうな感じです。
おぱさんをリーダーにして影でおぱんどハンティングをやってきました。
その時のおぱさんの格好はこちら↓↓↓
c0128144_2240156.jpg

チャクラムみたいなのを持っているのが本物のおぱさんです。それにしても服は脱いでいるのにガントレットやブーツはきちんと履いているところがまたエロイですねww
リオが抜けた後も2人でまた影をやりに行ったみたいですが頑張って欲しいです。
それにしても6週間で無料転生できるなか、2週間転生のために500円出して転生カードを買っていたら無駄といわれました。しょっくです!(泣)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-11-09 22:42 | Mabinogi | Comments(0)