ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ミル修練がマゾすぎる

明日から仕事が早番に変わるため、今日はこの時間でお休みです。というのも、遅番は日付が変わる頃に仕事が終わり、寝るのは午前様。朝日を眺めてからお布団に入るという生活を約5ヶ月続けてきました。途中体調が悪くなり、早く寝るよう心がけて生活したりしていましたが、それをやると仕事中に物凄い眠気に襲われるという本末転倒な事態に。勤務シフトは僕が作成しており、自分を犠牲にして他の人にはちゃんとした生活を・・・!と思ってやっていましたが、先に僕がギブです。もう無理です。挫けます。ってことで約5ヶ月ぶりの朝番シフト。ちゃんと起きられるのかが心配です。

今日もマビノギやってました。目指すは累積1000そしてウインドミルランク1です。
強い敵ととても強い敵を合わせて3400体。ランク4以降も似たような環境で修練していくわけですが、これがかなりの地獄。今現在800体ほど狩りました。後2600体。影ミッションで1回に約100匹ほど狩れるので、これを後26回行うわけか・・・泣きたくなりますね。なんでこうまでして頑張ってるのかと思うと、マグナムショットをより強力な1撃にする為なわけで。。。これから先リオを待ち受けているのはMじゃないと出来ない修練です。

途中ソロで動くのも飽きたのでおぱんどを無理やり召還して影に行ってきました。おぱさんは何気に影初挑戦なんですが、近接オンリーの仕様では少し苦労していたみたいです。やっぱりカルーアンやぶーにゃんみたいなオールラウンダーが理想ですね。1人3役です。
c0128144_22124535.jpg

敵リオーラをなぎ倒しに行くべく、勇敢に攻めていくおぱさんを後ろから眺めてスクリーンショット。この後おぱさんはボスにボッコされてました。いえ、ちゃんとリオも敵を倒してましたよ?敵とは愛くるしい姿をしているリオーラ(敵)を倒すのはちょっと心が痛いですが、偽者は偽者らしく本物に散らされればいい。どっかのゲームでは偽者が本物には敵わないという道理は無いと言ってましたが。やっぱり本物のが強いと思います。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-11-08 22:17 | Mabinogi | Comments(0)