ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

無駄に遊んでやったぜ☆

珍しく土日が休みなので、色んな人と遊べる!と思っていたら起きたら午後3時でした。優雅な休みはこうやって潰れていく。。。ほんとは布団干したかったよぉ(泣)

起きたら真っ先にしたことはPC起動でした。ガチノギガチノギ~♪
土曜日ということもあり、歳を取った後、経験値が75%だったのでLvを上げてから転生。久しぶりに2週間転生をやってみました。転生した後はロンガ宝石Dに入って遊んでました。もちろんミルの修練するために。
現在リオのミルランクは4です。エルフなんで片手武器しかもてないので攻撃力が低いのが難点。

強い敵との戦いに勝利する 0.01  3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.06   450 27.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.30  40 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.00 30 30.00

上は4ランクミルの修練表。
↓の写真は現在のリオの修練状態。
c0128144_0284977.jpg

ボスは幼いタヌキを使えばすぐ終わるけど、難関は強いととて強。
リオ「そんなに倒しきれません!」とばかりにちょっと弱気な顔になってます。でもランク4以降の修練、特に2が1番の地獄です。さっさと上げときゃよかったと思ってます。
そうそう、APが100以上貯まってたからこんなの上げて遊んでました。
c0128144_0303988.jpg

スマが気づいたらランク1だった。いや気づいたらっていうより、意識してやってはいましたが。ミルやマグの修練に比べるとこれやっぱり修練の回数間違えてますよね。他にアタックをランク9に。FBLをランクEにしました。100以上あったAPは今34です。でもLvを後20くらいは稼げるのでまだ大丈夫ですかね。。頑張って地道に修練していきたいと思います。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-11-07 23:59 | Mabinogi | Comments(0)