人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

1人よりも2人、2人よりも3人。ところでギルドのメンバー増えないよね

久々に箱〇起動するかなーと思ってログインしたら更新。そういえばごんざちゅんやこぎつねさんから箱のメンテがあるの聞いてたのすっかり忘れてた。出鼻をくじかれたような感じで更新しつつ、終わっていざ入ってみると誰もいないorzこういうときはやっぱり寂しいですね。

マビノギに誰かいるかな~と思って入ってみたら、ギルマスであるレノがいました。何気にレノと会うのは久しぶりでした。早速狩りに誘ったら、探し物であるFBL10Pが欲しくてフィア4人中級に2人で行ってきた。

そこで見たもの起きたものはもう何ていうか苛めの大フィーバーだった。
・レノのペットは常にリンチされる
・レノのショートカットスキルはバグって別のが使用される。
・敵が沸いたと思ったらレノの周りにわんさかw
・レノ、3体から同時タタゲww

なんていうか今日はレノが動物(笑)に好かれる日でした。レノ、ご愁傷様でした。そばにリオがいるのにリオには気づかず、レノに振り返り、襲い掛かる敵。ありゃすげぇww正直何回吹いたことかwww
進めていたら途中鍵で開ける場所で2人とも鍵が無い。前の部屋に戻ってみるがいっこうに鍵が無い。インベを探すが鍵は持ってない、レノに聞いても持ってない。もう一度インベを探し、無いことを確認。鍵どこいったんだよ!と思って扉をクリックしたら「鍵を使って扉を~」のメッセージ。ちょwwネクソンさんwwそりゃなくないっすかww
そんなこんなで何故か盛大にイベントが行われてました。
フィア中級、舐めてかかると痛い目に会いますね。というかむしろ4人部屋を2人で周るのが間違いであって。フルボッコでした。まぁその分ボスにはきっちりし返ししましたがね?
1人よりも2人、2人よりも3人。ところでギルドのメンバー増えないよね_c0128144_504561.jpg

ボスを苛める気満々のリオです。正直弓は剣より強いと思うんだ。マグランク1+クリランク1の組み合わせは最強でした。ダメ2000↑とか初めてみた。リオも強くなった気がしました。変身するともっと鬼。

フィア中級が終わった後、ギルドホールにレノと遊びにいってきました。その時にうしローブを2着持ってるということで、1着譲ってもらいました。リオが着ているローブはシューティングスターローブ。去年の夏のイベントで手に入れたローブでペットのインベにしまうことが出来ないためずっときていたのですが、正直見飽きた。
カルがうしローブを着ているのをみて、すごく可愛いと思ったので欲しかったローブ。ギルマスには感謝です。
ってことでさっそく着てみました。
1人よりも2人、2人よりも3人。ところでギルドのメンバー増えないよね_c0128144_541752.jpg


1人よりも2人、2人よりも3人。ところでギルドのメンバー増えないよね_c0128144_544248.jpg

正直カルよりもリオのが似合うと思ったのは内緒。まぁ誰がきても変わらないですよねww
アップルグミをくれればミルクで返しますよー。
現在ギルドホールではメイド長と裸属がうろちょろしています。
合言葉は『死ぬのは怖くないか?』です。えぇ怖いという人も怖くないという人も是非『毒島保護の会』に。
1人はギルドのために、ギルドは1人のために。
by sorarado-kobeya | 2009-11-04 05:12 | Mabinogi

by sorarado-kobeya