ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

登りつめました。長い長い坂道を

今日は仕事が休みで、久しぶりに朝からガチノギしてみようっかな♪と思い、ごんざちゅんに朝からやろうぜメール送ったら6時にスタンバイOKメールがきて吹いたwどんだけガチンコでやってんねんw

7時くらいまで遊んでたらぶーまで入ってきて更に吹いたwあの兄弟は朝早く起き過ぎだと思う。
途中買い物だったり、出かけたりで放置してたけど、昼くらいからカル・ぶー・リオでガチノギしてました。
クエ上で影ミッションしかしたことないというので、タラで影周回コースして遊んでました。

ハードに入ろうかと思ったんだけど、全員累積Lvが1000未満の為ハードが選択できず、高級しか選べなかった。にしても、カルが累積940で、ぶーが980とか吹いたww頑張って追いついた感あったけど、Lvだったらまだ100以上差が離されてるのねorz

前からクリを早くランク1にしたいなと思っていて、今日始めたときは90ちょいでした。
ガチノギした結果、

c0128144_19291933.jpg

見事クリティカルがランク1になりました。カルより早くスキルランク1が取れたのは正直嬉しかったです。
努力が身を結んだ~っていう実感が沸きました。でもこんな修練2度とやんねぇ。正直精錬上げるほうがまだ楽だと思います。倒しても倒しても%ゲージが増えていかない。ストレスを感じるくらいですよww
さて、次は何のスキルをあげよっかな~
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-11-01 19:31 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2009-11-02 09:20
クリのランク1おめでとうw
Commented by Ashes at 2009-11-04 05:24 x
ランク1おめでとう、次はアタックだw