人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

体調が悪い、どうやら生活習慣が乱れてるようだ。。。

ヴェスペを今度こそ実績フルで獲得してやるー!と思って2週目プレイしていたら見ていたサイトが本編シナリオとサブシナリオが別々に見るようなサイトだった為、どこでどのイベントをこなさなきゃいけない!ってのがてんでバラバラだった。気がついたら後戻り出来ない状態で中盤まで終了。

3週目をやり直さなくちゃいけないことが判明、ふてくされ、箱に入らず。ぶるー。

どうもこんばんは。今月はあまりブログ更新できてないソララドです。
アクション系のゲームは苦手なんですが、(得意なのはAVGとか最低だよね)箱で新しく出たソフト、BAYONETTAがかなり気になってます。体験版をプレイしたけど、まんまDMCと思ったのは内緒。でもプレイしていて爽快感がある。というのと、体験版だと1面の途中までしかプレイできないので続きが気になる。という2点から、もしかしたら箱ソフトが増えるかもしれません。

そういえばアパートの賃貸契約が更新だったので更新してきました。これで現住所は最長でも2年は居られることになります。そろそろ都内に出て通勤とか楽にしたいと思う反面、おぱさんやごんざちゅん。こぎつねさんがいるここからも離れたくないなーと思ってます。悩んだ結果、周りを巻き込んだ上で都内に進出すればいいんだとちょー自己中な考えに。他人を巻き込むのは気持ちがいいですねっ!(最低発言)

最近寒くなってきたのもあり、体調が悪い。風邪気味です。具体的に言うとのどがイガイガ。
しっかりと体調管理はしないといけませんね。気をつけます。
by sorarado-kobeya | 2009-10-26 21:23 | その他

by sorarado-kobeya