ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

自分の頭の中では得てしていいように構成されるもの

クドのおっぱいをつついていたらブログを更新するしかなかったぜ。フヒヒッ。
どうも変態ソララドです。よく考えたら最近おっぱいの冒頭からしか始まってないですね。

まずは感謝の言葉から。おぱさん、クドのおっぱいマウスパッド本当にどうもありがとうございました。貰ってからのこの3日間、添い寝したり、抱きしめたり、つついてみたり。とっても堪能できました。今なら倒れてもイイ。

さて今日のブログネタですが、おぱさんやうなぎいぬさんから大量にグッズを貰ったのに設置する場所が無いじゃん!部屋に入るとベッドに足をぶつけて痛いじゃん!ってことでお部屋の模様替えをしてました。
15日にバスタオルやら抱き枕カバーを飾るための道具を買いにいって、昨日から仕事は3連休。
お部屋の模様替えをするにはもってこいの休みでした。

ってことで昼から(朝は布団でごろごろ)お部屋の模様替えをしていたのですが、自分の頭の中で練っていた構成ではきっちり収まるはずだったPC周りと折りたたみベッドの構成。いざ設置してみると…狭い。
PCデスクの後ろにベッドを設置して、横になりながらも大画面で動画鑑賞が出来ると思っていたんですが、これが間違い。ベッドのおかげで物凄い圧迫感を感じました。
ごんざちゅんにも相談し、どうしようかあれこれ迷い2時間が経過。
結局は前と変わらないお部屋の構成です。もっとグッズを飾るには引越ししかねぇな。改めてそう思いました。

そんなこんなの1日でしたが、グッズの配置だけちょっと整理してみました。
これは整理する前のグッズ配置↓↓↓
c0128144_1915994.jpg

去年の12月にこのように設置して、隙間が空いてたりしてもうちょっとまとめてみたいと思っていたんです。そして僕の頭の中で1つの野望がありました。その野望を叶えた設置がこんな感じ↓↓↓
c0128144_19162941.jpg

前と構成はほとんど変わっていませんが、抱き枕カバーを木の枠部分から少しずらして設置してみました。
抱き枕カバーの右隣は部屋の出入り口。僕の部屋の電気はスイッチ式なんで、出入り口付近に電気スイッチがあるわけで。そこにクドの大切なばしょ(///▽///)をもってくるように設置・・・。図にするとこんな感じ↓↓↓
c0128144_1924154.jpg

はい変態さんの出来上がり~~!!
ちなみにこれ設置するのに30分くらいかかりました。1人でやってると微妙に位置がずれて気に食わなかったり。腕あげすぎてて痛い(泣)でもおかげでクドの大切なばしょ(///▽///)を触るとお部屋の電気が消えるww
必要ないのに電気を付けたり消したり。ごんざちゅんにメールしたら変態だといわれ、こぎつねさんにメールしたら呆れられて返事も返して貰えませんでした。

後はPC周りを整理して、おぱさんから貰ったエヴァとかのフィギュアを箱から出しました。設置場所が無くなった為に・・・ごめんね、フィギュアさん達。
c0128144_19274816.jpg

そんでもって空いている壁部分にとらドラのバスタオルを本設置↓↓↓
c0128144_19283577.jpg

うん、これで後は大河のみのバスタオルを設置できれば完璧なのですよ~。Ashesさん、いつでも遊びにいらっしゃ~いww

余談
クドのマウスパッドは使用せず、取り合えずこれも飾ってみました。だって澪のマウスパッドがあるしね。
c0128144_19353869.jpg

あれ?サブディスプレイの画面見えなくね??
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-20 19:39 | その他 | Comments(0)